プロのヒーラーさんからの質問、フィードバック! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

 

今日は、「まほろば」会員になってくれた

既に開業済みのヒーラーさんからの

フィードバックです。

 

「まほろば」では、

自分のペースでビデオ学習をして

フィードバックをしながら

僕がわからない部分を順に教えて行きます。

 

基本的には「ハリーの特別列車」と

いうオンライン気功スクールの動画で

学びます。

 

その他のビデオも既に

「ゴール設定講座」や

「プリンスカラフ(悪魔技術やセフィロト技術)講座」、

 

それに、ハリーの特別列車の

続きの講座(既に7レッスンが加わっています)

が加わっていきます。

 

今回の「まほろば」は、いわば

約500の動画レッスンの

オールアクセスの場なのですが

 

実は、Netflixのような場ではなくて

しっかり落ち着いてワークができるように

デザインしています。

 

それが、入ったらよくわかるように

なります。

 

気功技術は技術の数ではなく

そんなものを

競っても誇っても意味がありません。

 

必要なのは、地道なワークと

フィードバックです。

 

僕が、その時によい

ガイド役になれたらと

思っています。

 

まずは、フィードバックをシェアしましょう。

プロのヒーラーさんです。

 

(引用開始)

 

まささん

お世話になっております。

 

 

サタナイ参加させてください(^^)

 

オンライン講座のほうは

美肌クリーム2まで進みました。

 

 

最初は、

「プロのヒーラーになったし、

ビデオは1回集中でガンガン進もう!」

と考えてましたが、全然 笑

 

 

時間や縁起のお話しも、

本やブログで何度も見たのですが、

やはり

完全に落とし込めてませんでした。。

 

 

何回か見たり、

進んでは戻ったりで

美肌まで着きました。

 

 

やはり、じっくり行かなきゃですね。

 

 

「ヒーリングのコツ」での質問ですが、

他者にするときはLUBを必ずというのは

抽象度が上がるからですか?!

 

私は自分でもフィードバックとれるよう

LUBを取ってただけなので、その理由が知りたく。。

 

 

あと、アンチエイジングクリーム、

美肌クリームよりしっとり度が強い気が!

 

乾燥気味なのでそればっか使ってます!

 

毛穴を小さくしたりは

どうやって働きかけたらいいでしょうか?

(のちのビデオであるんですかね。。)

 

また、メルマガで

「any」の話でましたが、

まほろばに入る前に動画を拝見し、

意識してたのですが。。。

 

 

どの人に対しても

「すごい人なんだ」と思って接するのって、

相当自分の器が大きくないといけないなと。。。

 

会社でなかなか最低な

クライアントがいるんですが、

そういう人になかなか

anyを使えない私がいます(>_<)

自分の抽象が低いんでしょうね。。

 

 

長文失礼しました。

引き続きよろしくお願いいたします!

 

(引用終了)

 

まずは、じっくり行くのも

焦って行くのも

本人の自由ではあります。

 

しかし、僕のTipとしては

じっくり行った方が

早道ではないかなと

思っています。

 

焦ったり急いだりすることが

ただビデオをどんどん見て

ワークやフィードバックをしない

ならばアウトだと思います。

 

ある方はノートをとっています。

ある方は、2回3回見て

一緒にワークをして

誰かを見つけて

ヒーリングの練習をして

 

フィードバックをして

僕にもメールで

フィードバックをくれます。

 

 

ノートをとることが

良いことだとは

必ずしも言いませんが

僕はセミナーを受けても

ノートを取ります。

 

そして、何度も

レコーディングした

講義を聞いたりします。

 

そして、ワークを

アホみたく

ずーっとやっています。

 

image

 

できなきゃ意味ないですし

効くかどうか

自分が有効に使えるかどうかは

 

結局は、

手探りで試行錯誤するか

しかありません。

 

その時に、大いに

先輩は利用すべきです。

 

そのために僕は

450-500以上の

ビデオを作成したのです。

 

撮影だけで約5年

(長い期間かければ

いいってもん

じゃないですが^^;)

 

毛穴を小さくするというのは

美肌クリームでも十分だと思います。

 

僕は一回の施術で

行うよりも

やはり

やり方をクライアントさんに

教えて自分でもセルフで

何回でも

やってもらうことを

しています。

 

image

 

LUBにするのは、

抽象度をあげるということです。

 

「私は自分でも

フィードバックとれるよう

LUBを取ってただけなので、

その理由が知りたく。。」

 

という記述については、

施術中にフィードバックを

取れている気分になっているのなら

 

(失礼wでも、

僕らが感じている”気感”とか

”フィードバック”とここで

この方がおっしゃるものは

単なる地図であり

地図は便利ですが

その土地ではないということです。)

 

その上で、

それも良いのかとは思いますが、、、。

 

結局フィードバックって

相手に聞かなきゃわかりません。

 

そういうことです。

 

それよりも、

相手をよく観ることです。

そして、

相手に聞くことです。

 

image

 

それから

ANYについてですが、

自分のWant toでしか動けないです。

 

あのビデオシリーズ「初めての気功」で

お伝えしていることの中に

時間の流れというお話をしましたが

 

それが「例えのお話」だとか

「ちょっとええ話」的な感じで

聞いているのならばアウトです。

(アウトってwww)

 

自分のベースとなっている

自我関数の中心を書き換えたいのです。

(よね?)

 

最低なクライアント?

あなたは相手の過去を

見ているのですよね?

 

そして、最低なクライアントは

誰にも同じような態度は

取っていないはずです。

 

それに、

最低なクライアントと

付き合っているのは

あなたの側の煩悩ですよね?

 

ヒーラーとしての

トレーニングでもありますね。

 

 

目の前に

クライアントさんが

いた時に

 

ヒーラー側に

未来を観るという

能力や気がなければ

どうやってゴールの世界に

臨場感を感じるのでしょうか?

 

もし、そこで

技術の伝授を受けさえすれば

気功は効くのだ。

 

(結構効いちゃうことが

あるのも事実ですがw)

 

それでよいのだ。

 

という気持ちがあるのならば

それは違うと思います。

 

Hint「違うんじゃない?」

「できない」って思ったことを

やってみたときだけ、自分が変わります。

 

やってみることです。

 

今日はここで筆をおきますね^^

 

まさ^^/

 

 

メルマガ登録してみましょう!
気功のメルマガの登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aIRnMarHSylT

それから、今は「初めての気功」を無料キャンペーンしています。
ホームページ: https://masaworks4u.com

ブログ1: https://ameblo.jp/masaworks4u/



また、5,000記事の気功についてのブログで色々ブログ内検索ができます。
気功の5,000記事ブログ : http://masaworks4u.net/

インスタ: https://www.instagram.com/masaworks4u/
Twitter: https://twitter.com/masaworks4u/
Youtube: https://www.youtube.com/user/masaworks4u

まさワークス 高田大(まさひろ)