ゲシュタルトの獲得は自分でするものです。(^^) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今日のサタナイのヒーリングは、
会員のみに内容を告知しました。


まさワークス始まって以来
前代未聞の遠隔気功でした。


一言で言えば
ヒーラー体質に書き換える
というものです、、、。


それはさて置き、(いや関連しているのですが)

より大きなゲシュタルトを
獲得していくことについてです。

一番の要件は、ゴール。
これは、大前提です。

そして、ワークをすることです。
こちらも、どんなことであれ必須ですね。

まさワークスでは、さらに知識が大事だとお伝えしています。



メルマガでは最近公開したビデオでも、僕がヒーラーになろうとして(?)突き進んでいた時の風景をお伝えしました。

そのエピソードの中で、読書をしている時に感じた大きな変化がありました。

思えば、あれは自分の未来を(まあ、その後、何度も凹んだり、増長したりもあったことは確かですが^_^;)確信した最初の出来事でした。

さて、ゲシュタルトって言葉は、なかなか掴み所の難しい言葉かも知れません。

まさワークスでは、やはり自分自身の現状のコンフォートゾーンのwant toのゴールがあり、



(スタートした時から見れば)圧倒的とも言えるくらいの、情報収集に耽るプロセス(ランダムウォーク)で獲得した経験(ワーク)を伴った、

知識の点(小さなゲシュタルト)と点が結びついて、より大きなゲシュタルトを形成していくと考えます。

以下の文章は、Twitterで見つけたものですが、さらに分かりやすくなると思います。

引用します。


(引用開始)

知識のゲシュタルトというのは、出来合いのそれを丸ごと頭に詰め込めるようなものではありません。


だいいち体系的な知識というのは、獲得した知識を自分で体系化するものであり、人からもらうことの出来る代物ではないのです。


出典:苫米地英人名言bot@相互フォロー。ご本人監修のアカウントなのかは不明ですが、、、。


(引用終了)



まさワークスが出来ることは、そのゲシュタルト獲得のお手伝いをすることくらいです。



どんどんフィードバックをして下さいね。



まさ🎉