まさワークスの「まほろば」会員希望者とのメールのやりとりをシェアします。(ハリーと呼びますw) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

 

まささん

ハリーです。PayPal登録週明けに
やります。少々お時間を下さい。

下丹田よろしくお願いします。
もう、とこに入ってるので
セルフもこの後やります。

今週は手足口病で口の中にデキモノができて、参ってました。
今日やっとピークの2割かな。


食べれないけど腹は減ってフラフラ
ななか、セルフやってました。


例のダイエットの話みたいに一回ダーンと引き戻しきますね。つまり好転反応のことです。息子の内転筋損傷のときもそうでした。そのあといっきに快方に向かうパターン。

もっと 鮮やかにフィードバックとれないかなあ? なんてブツブツいいながらも なんかあったらまず働きかけして、フィードバックとるのは普通にやってるし、フィードバックとれてなくない 変わったなあ〜 て感じました。

ではでは

 

(引用終了)

 

そうそう、この方の息子さんはテニスをやっていて、、、。

まさワークスが遠隔でいろいろやって、、、。

 

それが原因かどうかは不明ですが(笑)改善したんでしたね。

数ヶ月前ですが、すでに懐かしいですね。

 

 

image

 

まさワークスは、決して治療機関ではありません。(これは、常に書いていますが)

 

なので、病気の場合、気になる場合は病院へ行かれることを必ずおすすめしています。

 

例えばまさワークスの(他の気功師さんが何と定義しているかは別にして)ヒーリングは、対面であれ遠隔であれ、結局はご本人の自然治癒力を上げるためのきっかけをつくる働きかけだと考えています。

 

さて、僕の返信です。

今までこのブログを読んでいない方にはいまいちわからない表現かもしれませんが、そのままコピペします。

 

まさ→

はい!

子育てと同じ。

 

自分は

 

とにかく信じる、

とにかく褒める。

禁止しない、

叱らない、

しつけしない!

 

本当の自分に

未来にいる自分。

 

さすが💕

 

まさ^_^

 

 

そして、この方からヒーリングとZoomライブ後にいただいたメールです。

 

 

(引用開始)

 

 

まささん

 

いつもお世話になっております。

まほろばハリーです。

 

ズームライブありがとうございました。

私のことが巷で話題になってるようでいいですね。^_^

 

Zoomライブでのtさんの質問に対しては、

その質問が いまだにでること自体がまさに

ホメオスタシスの強力な作用だなと

感じました。自戒を込めて

 

オンラインコース「はじめての気功」を、完了しました。

 

最後の特別篇の内容に、「無料なのに!」と

驚きました‼️ 

 

しかし、まさワークスらしいかなとも感じました。

 

気功技術「ANY」は渋谷セミナーの復習になりました。

気功技術「kids」や気功技術「未来を観る」 と親戚関係ですね。

 

またメールします。手足口病はほぼ完治済です。

 

 

 

(引用終了)

 

 

さすが!よかったです!

 

まさ^^/



===( ^∀^)masaworks4u 2019=
>>メルマガの登録はこちら!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aIRnMarHSylT
携帯メアドで登録するとある日突然届かなくなります。
既にしてしまった人はPCメールやGmailで別登録しよう。
そして携帯は解除してOK。
=====♪( ´θ`)==============
>>フィードバック問合せフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aIRnMeusIRnM
>>アメブロ : https://ameblo.jp/masaworks4u/
(2019年7月からのメインブログ!! )
>>気功の5,000記事blog : http://masaworks4u.net/
(大量に学べます。ブログ内検索どうぞ!!)
==================(๑╹ω╹๑ )==
SNS
>>Instagram: https://www.instagram.com/masaworks4u/
>>Twitter:     https://twitter.com/masaworks4u/
アメブロの更新通知など
>>Facebook:  https://www.facebook.com/masaworks4u/
=٩( 'ω' )و================
動画
>>Youtube: https://www.youtube.com/user/masaworks4u
>>Vimeo: https://vimeo.com/masaworks4u
=========( T_T)\(^-^ )===
E-mail 
>> masaworks4u@gmail.com
>> info@masaworks4u.net

======\\\\٩( 'ω' )و ////=

まさワークス 高田大
 ______
  /」L___ Harry
└◎-◎-◎ Exprs.
Masahiro Takada ψ(`∇´)ψ

=(人-)=masaworks4u 2019==