質問「まほろば」「いやしば」の支払いについて質問です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

支払について質問がありました。

 

重要です。

 

image

 

(引用開始)

いつもありがとう!お世話になります。
確認なのですが、今回も「いやしば」から「まほろば」へ、または「いやしば」から抜ける場合も、コースチェンジという形ですか?
自動引き落としなので一応聞いておかねば、と思いました。
よろしくお願い申し上げます。

(引用終了)

 

こんどは、もっと原始的です。僕がPaypalでマニュアル操作します。

契約するとPaypalで毎月の引き落としになります。

 

解約する時は、ご自分でタイミングを見計らって僕に言ってください。

なので、引き落としから1ヶ月ギリギリがお得にはなります。

 

Paypalは基本的には自分のアカウントに入れば、定期支払いを解約することも簡単にできます。

不慣れならばメールで僕に言ってくれれば良いです。

 

「解約します。Paypal(支払)の定期支払の解約もお願いします」と。

そしたら、こちらで会員のメールリストから削除します。

 

どちらにしても僕にメールでお知らせください。

 

そして「まほろば」会員であれば、その後会員の領域へ入るための

パスワードが変更された後は、入れなくなります。

このため、会員へは定期的不定期的にコース案内に、パスワードがメールで送られます。

 

「まほろば」と「いやしば」でコースを変えたい場合は基本的に、上記のようにまず一つのコースをやめてから、別のコースに入ります。

 

オートマチックでコースチェンジとはなりません。

あなたとまささんがアナログチックにやるのです。

 

本人はオートマチックだと思っていますwww

 

image

 

こんな感じです!

 

「まささん。まほろばに移りたいのですが」

「了解です。(^^)

では、いやしばのPaypal切りますね。、、、、

はい。解約しましたよ。Paypalからメールいきました?」

 

「メール来ました!

では、まほろばのPaypal契約しますね。

その後、申し込みフォームで登録します。

えっと、一週間後でもいいですか?

それに、今度の土曜日のサタナイは受けられますか?

確か、もう一回受けられるはずなんですが、、、。」

 

「はい!もちろんです。

サタナイの前日か当日に

”サタナイよろしく”メールくださいね。

その時に事情を書いてください。

なにせ人数が天文学的なのでw」

 

そして、新たに他のコースに入るということになります。

分かりますか?

 

まさワークスは、AIやプログラミングはシンプルに使います。

そして、僕らの思考を止めないことです!(もちろん冗談ですw)

 

まさ^^/