まさワークス紹介(2) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(1)から続きます。(1)では経歴、過去のことを話してみました。

 

過去は関係ないのですが、多くの人は過去で世界を判断するので書いてみました。笑笑

 

では、まさワークスの紹介に戻ります。





ヒーリングを受けた方、オンラインスクール「ハリーの特別列車」の参加者さん、セミナーを受けていただいた方から先日メッセージを頂いたので、それをこのページではシェアします。

 


あくまでも個人の感想です(^^)

 

まさワークス(まささん)を選んだ理由は、内容が豊富、いちいちセミナーに出かけなくとも映像で最新の気功技術を、学べる。

 

まささんの真剣な眼差しが魅力的。

 

学ぶ事は果てし無い位だが、自分のペースでやれること。

 

まさワークスの好きなところ

大いなる安心感。

絶対の信頼。 

そしてどうにもならないときの救世主的存在。

知らなかったら今どんな自分であっただろう?”



 



まさワークスがまだ気の玉伝授を実施ていたころ伝授を受けて気を感じ参加しようと考えました。


 

何か大きな流れを捉えたくて苫米地博士の書籍を購入、実践していましたが気功を、教えを学ぶ師を探していてまささんに出会いました。


 

根源的なこと、自身の抱える問題、将来に展望を抱けるようになりました。


週末のサタナイの効果や体感は比ではない。一度体験してみてたらオカルトと一蹴できないです。”





 

”まさワークスの好きなところはたくさんあるのですがその中でも1番好きなところはその自由さというか、変化を恐れない。


いい意味でコロコロ変わるところですね。まさ先生とセミナーで会う前からその感じはとても役に立ちました。


 

実際まさ先生の渋谷セミナーに参加したことをきっかけにバイオパワーの呪縛から解かれて(完全にではないですが)自分のやりたいことができるようになりました。”






 

小さいことかもしれませんが僕は動画投稿をしたいのになぜか写真すら撮れない状況で、


まさ先生と初めてあったことを境に


動画だけではなく、人生すべてにおいて自分のやりたいことをできるようになりました。


 

これは良いものであることは間違いないので、そういうものに触れるだけでもとても良いことだと思います。


改善したことは、漠然とした不安や不満や体調不良で八方ふさがりだった日々を変えることができました。”

 





”叶えたいけど諦めなきゃいけないと思っていたことに淡々と挑戦できるようになりました。

 

わたしも誰かの役に立つ活動をしていきたいと思います。

 

ありがとうございます!”



 

”習う前は「気功技術を伝授する!」って非常に敷居が高く、難しいんじゃないかと思ったりもしましたが、


私たちが気軽に質問やフィードバックを出来る環境を作ってくれてるので、


まさんと年齢が近いオヤジの私でも非常に学びやすいと感じています。

 


たくさんの気功技術、それについての詳細な説明(メールと動画で)、更には参考図書の紹介など、


真剣に現代気功を学びたい人には最適な環境だと思いますので、お勧めします!“







 

美容系の動画、楽しみにしております!

 

東京に来てから、なんとなく老けた気がするので、


こちらもコツコツ続けて若く美しくありたいと思います。只今48歳ですが、50歳になった時には、見た目30代を目指します!(宣言!)

 

ちなみに、セミナーに参加した19歳の娘が、毎日気功技術「美肌クリーム」や「ミスキャロライン」を使っていて「効くよねー!」と言ってました。


若くて分からないんじゃないかと思いきや、しっかり効かせているところ見習わなきゃですね。

 

私も更にがんばりまーす(^ ^)

ありがとうございました。”

 


はい!見た目だけじゃなく中身を若くして永遠を生きてください。(因みにセミナーでお会いした、この方、驚くほど若くてきれいです!娘さんと来た時、正直、え?娘さんこんな大きいの?って感じでした。(^^))



長いので、次のページに行きます。