遠隔気功「疲労回復」ヒーリング効果の凄さと、グットタイミングすぎて感激でした… | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

先週土曜日の夜に行なった一斉遠隔気功ヒーリングのフィードバックです。

 

頭掻いてるところがフロント画像になっちゃってる(笑)

 

気功オタクぶりが、、、。

 

 

動画で取り上げているメール全文です。この日は35.6度だったそうです。

 

(引用開始)

 

まささん

 

お世話になっております。

 

先週のヒーリングもどうもありがとうございました!

フィードバックです。

 

翌日、久しぶりに(十数年ぶりに?)動物園に行ったのですが、

思っていたより疲れ具合が少なくて、ビックリしました!!

 

炎天下(笑)でしたので、汗がタラタラ流れ落ちる中、久しぶりの動物園だったので、子どものように走りまわりました。

 

それなのに、足のだるさ(主にふくらはぎ)がほとんどなかったり、家に帰るとすぐシャワーを浴びたり。(疲れると一息してからやっとシャワーに入る方です)

 

そんな自分にビックリでした^^

 

 

「疲労回復」ヒーリング

 

効果の凄さと、グットタイミングすぎて感激でした…

 

 

いつもありがとうございます。

 

(引用終了)

 

えー。オンライン気功スクール「ハリーの特別列車の1ヶ月無料体験キャンペーン」は明日で締め切りです。

 

image

 

なんだか、「え?キャンペン中だったの?」っていうくらい地味なキャンペーンでした。

 

もちろん、本当に興味がある方に体験して欲しいので正解でした。

 

今回はヒーラーさんや整体師関係の方から初めての方まで多くの方に参加して頂きました。

ありがとうございました。

 

あ、明日までです。こちらのページの一番下!(目立たないところですw)→クリック

 

まさ^^ψ(`∇´)ψ