次世代リーダーを育成する人材を生むキットづくりが全てのプロジェクトの目的であり役割、機能です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

過去ブログからのリブログです。

一番下にあるので興味とご自分のゴールがある方はwant toで読んでください。

そのまま貼り付けても良いのですが、過去記事に戻ると前後を読むことが出来ます。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の良い点は、ブログで共有した部分も教材も現在の個々のフィードバックと共になっているところなのです。

「ハリーの特別列車」の募集案内は下の限定サイトを見てください。1年ぶりくらいのブログ内募集です。

 

無料限定サイトとメルマガ: 

登録はここをクリック 

無料の限定サイトとメルマガ、各種案内や稀に無料遠隔もあります。本名で登録して下さい。

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」の入口はこちらです。


{C7C5BADC-4A8D-4DBC-B1BE-5609AFC69BE3}



いいね👍が付けられていたので、一緒に共有してみましょう。

読むと共有できる情報場に厚みが出来ます。知識があれば、目の前にあって見えていなかったものが鮮明に浮かび上がるのです。

ある部分はモノクロがカラーになったり、ある部分は見えなかったことが、ぐんとクローズアップされた様に目に飛び込んで来ます。

ゴールが変わると世界は一変するということは、重要性が変わるということでもあるのです。

知識がないものは見えないというプリンシプルと共に重要ですのでおさえておきましょう。

まさワークスのこのブログも、オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」も、例えば味も匂いも手触りや重さやユニークな形をしたフルーツやミクロマクロ宇宙に広がる様々な事象、光や空間の広がり、音楽や情動など共感覚を自然に(なのか?)フルに鍛えられる様にデザインしています。


まあ、僕が登って来た階段や蜘蛛の糸をそのままあるいはもっともっと見やすく登りやすくしているのです。



{782986BE-3E66-406C-B07F-A9A28E5BEC18}



オンライン気功教室「ハリーの特別列車」を受けるコツの一つは、動画がアップされている日付の前後のブログや、気功技術名でブログ内検索をしてみることです。



{AA40CFF4-5ECA-4517-A4E9-3347B6D08876}


トップに示した背景画像では見えなかったSEXの文字が浮かび上がったと思います。

最初の画像でもはっきり見えているので、これはサブリミナルというよりリミナル(スプラリミナルとも言います)です。

意識に上がらなくても無意識が認知するのが我々の脳の仕組みです。



カラクリの種明かしである参考図書は常に公開しています。

宝物が埋まっているまさワークスのバイブルです。


まさ^_^/



とは言え、原文全文を以下に貼ります。

(引用開始)

日本で唯一のカーンアカデミーの「反転学習」効果を取り入れた、フィードバックコンサル付きの双方向オンライン気功教室(SEO的な宣伝文句はこれくらいで良いと思います。)


ハリーの特別列車のVIPシート(いつから?VIPシートになったの?今からです。又は例によって今だけかもですが、、、笑。のメンバーからの感想、フィードバックです。秀逸ですね。


テーマは「ライトギア」です。

僕はこの気功技術「ライトギア」のイメージを先に提示しておきました。

1404863878211.png


かなり説明は抽象的だったようにも思います。
読んだ後、で、何に使うの?と思った方がいると思います。

それは電球も同じです。
光(と熱)が出ているのは、何らかのエネルギー変換が行われているからです。

我々は、ゴールのない原始人にもし質問をされたら、、、電球を使う具体的用途を聞かれたとしたら困惑します。

「これ、何に使えるんだ?」「、、、。何にでも使って下さい。」

多分、ゴールがあるというか、勘の良い原始人は、「おお!獲物をとるときに、よく見えるようになる!とか、魔除けになるのでは?とか、こんな魔法を皆に見せたらおれが支配者になれる!」とか、いろいろな用途を思いつくかもしれません。

僕はアンチエイジングとダイエットに使ったのですよね。気功をね。



気功技術もある意味そういう側面があります。

大周天って何に使えるのですか?という方もいます。しかし、スーパーボイスの場合は、ネーミングが具体的なので、だれもそのような質問はしません。しかし、他の用途が思いっきりクローズされます。スコトーマに入ります。

1405720487852.jpg


なので、僕は以前からBlog記事で何度もスーパーボイスを腰椎に遠隔で封入して、一瞬で(他のこともいいだけ試したあとですが)ぎっくり腰を治したエピソードをくり返しています。

しかし、今迄、具体的な使用イメージのできるネーミングの気功技術についての、その他の意外な使用法についてのフィードバックは数えるほどもありませんでした。(多分なかったに等しいと思います。)

なので、「ライトギア」です。別に抽象度が高い訳ではありませんが(むしろかなり具体的なネーミングですね。)、もっと自由に「電球」をモチーフにすることで、皆さんのイマジネーションを広げて下さい。

封入の時は、ソケットにねじ込んで入れてみるでも良いでしょうし、電球の部分を触る臨場感をつかって熱感を発火させることもできますし、ギアのイメージはアルゴリズム(プログラム)が走ったり、何らかの効果を生み出す工場そのものような影絵(写像)が周囲の情報空間に浮かび上がるようなイメージもできます。

光は粒でもあり、波の性質もあるというヤングの実験の知識がある人には、それ以上の機能を見いだすことが出来るというものです。

まさワークス版の気功教材キットの一つです。

知識という到達可能関数をもっと自由に使いたいという気持ちがかき立てられたら良いかと思います。


この列車での旅では、学んでいるのはメンバーさんだけではありません。読者と、企画者である僕が一番の学びを得ているとつくづく感じるフィードバックが最近目白押しです。

メンバーがどんどんと成長するのは、僕にとって本当に喜ばしい事です。

このメンバーの方々が、僕の意思などというつもりもないですが(でも平気で言ってしまっていますが)、それぞれの家庭や職場やコミュニティーという環境のなかである者は意図して、あるものは本人も思いもよらずリーダーとして羽ばたく力を蓄えつつあるという感触、予感を感じます。

そして、その先の未来の理想の世界へと拡張して下されば、本望、本願に思います。


宗教的な究極の悟りなどということには、あまり興味はありませんが、一般的に使われる言葉として、新しいステージの知識を獲得して、知識として人間の関係性についてより深く理解して分かって行くという意味で「さとって」いけばよいと思います。


今、まさワークスで僕が皆と一緒に理解をしたいと思うパラダイムは、今僕らが思っているリアル、つまり現実世界もゴールや理想の世界を心のなかで創造(もしくはありありと想像すること)する仮想の世界も、脳の中(内部表現と言います)で作られている世界であり、言い方を変えればどちらも幻想の世界だよねという考え方です。


理論とか仮説としては、クリプキ先生の可能世界セマンティクスをしっかりと押さえて行く事かと思っています。


挫折しながらも、何度も挑戦して下さい。
速読は無理です。(多分)


名指しと必然性―様相の形而上学と心身問題/産業図書
¥2,916
Amazon.co.jp


しかし、今まで理解してきた(と思っていた)パラダイムのストーリーをすっかり捨てる事、完全に忘れることもありません。

(記事によっては、過去は関係ない、一瞬で捨てろといったり、捨てる事はないと言ったり、言葉そのものだけを追っていると、語義矛盾に溢れるまさワークスですが、、、

言わんとする本質の部分というのか、ゴールに繋げて行くためにその時々の文脈で同じ言葉でも意味が違うことが生じるという現象だと思って下さい。

つまり、「あなたなんて、きらいよ」という台詞には、「大好き」という意味である場合もあると同じ「ような」ものとご理解ください。)

地動説から天動説へパラダイムが変わったとしても、僕らは太陽が昇るという表現や直感を感じていることは確かです。

だからといって、天動説にパラダイムシフトしていないかと言えばそんなこともないでしょう。直感は往々にして、直前のパラダイムが正しいかのように感じることは、一旦よしとして行けばよいと思います。

大切な事は、そこで深刻に考えすぎて前に進まないことではなくて、それはそれとしてもその先へ進んで行くことだと思います。

よく、シミやシワを改善する時やダイエットをする時等は、問題や患部はスコトーマにいれて、先ずは心も身体もリラックスすること、そしてその他のワークや知識を学習していくことで、あるときふと気がつくとすでにその問題が改善されていたり、問題が問題ではなくなっているということがあるのですが、それと同じ事です。

解決策は、まずは一つ上の又は一つ以上上の抽象度(レベル、パラダイムで言い換えても同じです)で理解することです。

気功技術ライトギアの感想、フィードバックを頂きました。

久しく(多分)フィードバックが無かった方ですが、こんなにも実は実は理解を深められていたのかと、眼を細めて読んでしまいました。




情報発信とは、思う、思考する、思考した結果を意識で言語化すること、どれでもよいと思います。

しかし、ハリーの特別列車のよいところは、この列車というイメージによって作られたイメージを、メンバー(と読者ももちろん)で共有することによって、ある意味抽象度の階層を鮭の遡上のようにみなで駆け上っていると強く核心をしています。

あなたの、列車内のクラスメイトへのある意味で献身にも感謝します。

コメントの余地がないほど、素晴らしいフィードバックが続きます。

臨場感たっぷりです。

じっくり読んで下さい。

他者のフィードバックは自分のフィードバックとして、自分のフィードバックは(過去の自分は別人でしたね。)他者のフィードバックとして、書いた時点からみればまさに理想の世界にいる視点に切り替えてお読み下さい。


この方も、他の方のフィードバック記事を読んで理解を深めていることが伺えます。


どこかで、ハリーの特別列車の本質は集合教育にある訳ではなく、、、というタイトルの記事を書いていますが、、、。


今日は、本質は集合教育(ユングの集合知モデルとは違いますが)にあったと思う僕です。


(引用開始)


●●●の●●●●です。


ライトギア遠隔伝授から約48時間経ちました。
以下メモです。


ブログにアップされている皆さんのFB拝見して、あれ??と思った事が。。

「え??ライトギアの「ライト」って軽いという意味だよね? あ、違うやん! ライトって、灯、灯り、明かり、電燈のことなんだわ!私ってバカだなぁ!なんでライト・イコール・電燈にならなったんでろう?」と。


でも、違いました。


私はバカじゃなかった笑っ
ライトの意味が、灯り・ともしび・電球のライトだというのは画像から無意識にインプットしてたんですよ。

‘ライト’は、「軽い」の意味他、 色々意味を含んでいるんだろうなぁと思っていました。


光という単語からイメージするのは、‘軽い’とか‘重さを感じない’とか、‘電光石火’‘スピード感’‘距離や時間をワープする’とか、それから、なんでしょう、


‘放射線状に散らばる・広がる’とか。。

何万光年という測定の仕方は光の伝達速度を示していますが。自分は直感的に(光は)" 距離や時間をワープする "というイメージをもっていることもあらためて知りました。


ああ、‘閃く’とか‘明るくなる’とか、‘これまで見えなかったことが照らされて見えてくる’といったイメージも今具体的に出てきました。

フィラメント、極限まで細い、交差する、瞬間的、なども。

1404863878211.png



ライトギア告知のブログ文面にはこうありました。

【光のイメージにしたのは、はじめは無理かもしれませんが、今迄の変性意識とは違って、それぞれの可能世界の強烈な臨場感をもっとPOPに(おどろおどろしくないという意味です。分かります?)感じようということです。】

まささんがこの一文で言いたいことを、私は、私のRASでしか理解・解釈できなかった訳ですが、48時間経過して、あれ??これかな?と思い当たるふしがあります。

それは、最初はひとつの風船に対してでしたが、実はひとつじゃなかったです、二つ目の風船の中身、三つめの風船の中身、四つ目の風船の中身、、と繋がっています。


遠隔伝授翌日には、数回発火しました。

【それぞれの(風船の?)可能世界の強烈な臨場感をもっとPOPに(おどろおどろしくないという意味です、わかります?)感じようということです。】

ここ48時間で具体的に何があったかというと、こんな感じです。


タナボタちっくな出来事。予期せぬ賜りモノ。
セレンディピティ。
人に伝える際の伝わり方がスムーズ。
ヨイショと腰を上げるところのヨイショが無い。(より一層ヨイショが無くなっている)



選択する際の迷いが無く即決する。
第三者から「風格がある」と言われた。
相手の思惑が見えかくれする(たぶん)
こんなところですけど。。


「RASをうまく利用しながら観える部分を広げていける自分」に満足しています。

淡々とゴールに向かいながら、抽象度を上へ下へと自分が移動する心地よさ。

(一方で、下に移動するのを当然のこととしている自分もいて、自由に選べることに満足)


ライトギアの電球の数ある歯車同士が、外側からも照らされて七色に光り輝きながら滑らかに可動する様(さま)は、

メロディラインやカイト、
アバタージェイク、
アバタートゥルーク、
ミスキャロライン、
ミスギャラクシー、
美肌クリーム、
スターダム、
R大周天、
まさ式大周天、
マイワールド、
PDF、、
空海の身体、
ミレニアム、
腸腰筋、
バルーン、、
よく使う技術も全部含んでいると思います。


というか、、、だから、歯車・ギアなんだと思っています。
(違っていたら教えてください)


「神々の沈黙」ですが、興味深く読み進めてます。


神々の沈黙―意識の誕生と文明の興亡/紀伊國屋書店
¥3,456
Amazon.co.jp

以上です。

(引用終了)





素晴らしい。

まさ^^/


(引用終了)