容態急変で緊急搬送された親戚の経過 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

えっと。


容態急変で緊急搬送された親戚の経過です。



昨日、搬送後6日経ってやっと藁をもすがる感じで、「あんた気功かけてあげてくれない?^_^;」と、姉から電話が入ったのですが、、、。




日に日に衰弱して、とうとう頭も上げられない状態で、声も出ていない相当にヤバい状態だったとか。




それにしても、何で6日も俺に知らせてくれなかったの、、、。






{46337B09-9137-45F5-BD51-BB7E4E063321}


と言う気持ちは抑えた僕ですが、、、。


気功師という存在は、得てしてそういう存在です。


最後にすがる藁(ワラ)の様な存在です。


と言うわけで、今日も夕方に姉から電話がありました。



{C0E7B6FA-8CC3-4908-A6D0-23CDCA8033ED}



姉、曰く


「ちょっと!さっき病院に行ったんだけど、お兄ちゃんが、椅子に座ってびっくりした!それで「大福(もち)食いたい!」って言ってたよ。良かったー。もしかしたら気功が効いたのかもね〜。」





という事でした。^_^;





まあ、自然に回復したのか一時的なものかどうかは不明ですし、どちらにしても、炎症反応はまだ続いていますし、頭痛や、肺炎なども併発している様なので(どうして昨日の時点で言ってくれなかったのかなぁと思いますが)今日も働きかけを続けます。



まさ^_^!