これもやってみよう、あれもやってみようとアイディアが出やすくなりました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

何日かした後の心の状態のフィードバックもある希少な遠隔気功のリポートです。


それもゴール設定に関することが書いてありますので、良く見てください。


(引用開始)

まさ さま


こんばんは、ハリーです。
先日はサタデーナイトヒーリング、ありがとうございました。
遅くなりましたが、当日とその後のフィードバックです。

遠隔時はいつもと違い、開始直後の体感はあまりありませんでした。

しばらくして(12分頃)、内側から暖かくなりました。
その後、時々身体が緩んでモゾモゾ動かす、という状態が続きました。
後半はぽわーんとしていて、意識が薄くなっていました。
最後の方は柔らかく包まれている感じがして、終了の時間になりました。


遠隔後今日で4日目ですが変化を実感するのは、手帳に書くゴールやひとつひとつの楕円の内容を書きやすくなったことです。
これもやってみよう、あれもやってみようとアイディアが出やすくなりました。



たまに「こんなものかなー」書く内容を自分で制限することがあります。
ただ、そのときは他人のこととして書くことを思い出し、現状の外側に設定し直すようにしていますが、これもやりやすくなりました。
書いた後に、こんなことよく書けるなーと思わず思ってしまうこともあります^^;



また、これまで以上にひとつひとつの内容への臨場感が高まりました。
これからの変化も楽しみになっています^^



以上まとまりのない文章になりましたが、フィードバックになります。
今回もありがとうございました!


(引用終了)


ゴール設定なんて(笑)何を書いたって良いのです!1番簡単です!あなたが知ってる誰かになったつもりで良いのですよ。

良いアイデアでも、悪いアイデアでも良いのです。下世話なアイデアでも良いのです。(思いついちゃったんだから笑笑)


Want to と デタラメ(荒唐無稽)であれば良いのです。want toは思いついたらwant toで良いのです。


この部分良いですね。


「手帳に書くゴールやひとつひとつの楕円の内容を書きやすくなったことです。
これもやってみよう、あれもやってみようとアイディアが出やすくなりました。」


絶対に、やらない事でもおkです。僕らは脳の中でやっているからです。



{146D3D45-6020-47AB-808B-F8AC0B926206}

{0C912C09-3073-4572-B058-E45C92BA570A}

{B84A1E80-2340-4C81-9C20-61C10778AF36}

{E9ADA65C-79E2-4FB4-BBA9-6E3F081EAC88}

{2CB87E63-74DF-4E51-9FAB-0DE049050867}

{861B5F4F-F22B-4F8E-A9E4-976D5A8AA301}

{B5341D2D-2B35-404C-98D1-DB61C7FF6B57}

{88A9A238-069C-402C-A848-C66F8C7DE861}




{AD741AE2-9BDC-4C84-B170-2B044A4D3C8F}

{2659BF0D-D208-4119-9831-B08BFE4285F6}

{E55F189B-5D86-4958-B1A1-DF75BC3B2023}

{84425291-DA92-4C63-B1D0-93AA0137B82E}

(これ2010年のノート見つけました。会社を辞めてまだ心も身体も疲れ果てていたころです。書き方も書くことも自由でした。笑。これがゴール?って聞かれても、まあ俺のノートだし、好きなこと書いたので別にいいじゃんという感じです。自分のノートを自分が勝手に使えば良いのです。メモでも、なんじゃこれ?でも良いのです。ノートに心の中でただこうなればいいなっていう1日だけでも良いし、生きたい人生を書けば良いのです。なったら笑笑っていうこと。ノートが勝手にやってくれると思って下さい。書いた瞬間に何かタイトルかシンボルになる記号でも絵でも書いて下さい。そして、破って捨てます。忘れて良いのです。)



まさ^_^!