ありきたりな日常、それだけで本当に奇跡なんだ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

感動的なフィードバック!良いですね。

(引用開始)


ハリーさん、こんにちは。

ハリーです。

昨晩のサタデーナイトヒーリング
感謝します。

一週間の疲れが溜まっており、なかなかリラックス出来ないでいました。

遠隔開始早々、身体の芯の部分から脱力が始まって穏やかに入眠したようです。

くつろげる状態で頭のてっぺんから空気が抜けていく感覚があります。

また、これは副次的な現象なのでしょうか、装い新たにサタデーナイトヒーリングとなった経緯も影響しているのか、最近私はよく泣いています。

世間での事件。

シリア内戦や線路で英雄的行為で亡くなった方。

感情の塊が私にぶつかる訳ではありません。カイトの糸で世間一般を傍観したりや法輪で金色の世界に介入したり。

みる、観る、視る、etc...


さらにエコーして、より重層的になる世界は、何気ないこと無いです。

ありきたりな日常、それだけで本当に奇跡なんだと、そう気付けまして、感動を覚えます。

ありがとうございます。

(引用終了)


はい。^^



ゴールを目指しましましょう!



泣いて笑って怒って、、、いいのです。
人間だもの(相田みつをですね(笑))


情動も煩悩もゴールに使え!ですね。


全てが奇跡と言えば奇跡ですが、森羅万象は全て関数現象という名前の奇跡です。それがファンクショナリズムです。


ひとしきり感動したら、、、


自由なゴール設定で自分で役割を見つけ、宇宙に機能しましょう!

{8F73DF69-0F33-4A8F-920E-7A655CDF1F1C}



まさ(^^)!