【 追記 】驚いた((((;゚Д゚))))))) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

たった2ヶ月前に、まさワークスで学びたいとオンラインスクール「ハリーの特別列車」に入られた方が、福岡の養成講座に申し込まれて来られた。

{A0559579-AC49-43FB-B50D-E4D435E3EC56}


ご本人には申し訳なかったのですが、今回は先着の受講生が1年以上前に養成講座を受けている修了生ということで、かなり実践と知識のギャップがあるので、双方の利益を優先して、急遽福岡の方をハイクラスとタイトルを変え、京都に別講座として新設!!


まさワークスは何故かこういうところには、コストは惜しまないのです。(自分で言ってる笑)
でも、僕はこういうこともかなり大事だと思っています。

要は、伝わるかどうか、相手がしっかり学べるかどうかです。場を作る段階で、結果は(未来は)決まっているのです。

{4069B30A-C196-4677-9DD6-645E3A639E12}

(これは運動会の場所取り!僕のお仕事です。S君曰く、「パパは、早起きだから大丈夫だよね?」^_^)


そう言えば、福岡開催のハーミーさんは「札幌か東京開催して下さい」と申し込まれた方です。

これもまた、自己都合ではなく僕の方に便宜を図ろうとして下さってのことでした。

実際、前回は九州から札幌まで志願して養成講座を受けてくれました。

そ、そう言えば今回の京都開催も実は、ハーミーさんは別の地方なのですが、僕がアクセスしやすいだろうということで、ご自身はお車で長距離を移動して参加してくれるのです。


気合が入ります。(`_´)ゞキリッ




今回の福岡講座は少なくとも始めてから半年から8ヶ月くらいのハリーやハーミーなら、、、。というところか。


代わりに、通常クラスは京都で行う事になりました!


そしてこのハーミーさん。


いつが良いですか?との問いに
「次の週末!^o^」と即答です。


うわー!来週末!?僕の中で(ないわ〜!)という声が、、、。ん?思い直します。ないわ〜?どっかで聞いたことあったんじゃ?


そか。通称「神の声」です。
(まさワークスは宗教とは無関係ですがw)

ヒッポのアウグスティヌスの「告白」では、隣から壁越しに聞こえてきた「取って、読め」と言う子供の歌でした。

{3CA442BE-13B7-4348-A5DD-B12798B8A763}


で、、、結局


答えは
(反応、遅っ!ティラノサウルスか!)

"Yeeeeees(イエース)!"でした。

{7470F189-A865-4D99-9FF9-20D409CD2141}




さらにこの方、自ら脱洗脳、持っている全技術抜きを申し込まれてきました。


ざっと10種類ほどあるスピリチュアルやエネルギーワークの技術や認定証など、あっさり捨て去るハーミー張りの潔さと抽象度の高さには僕も久し振りに(まあ、まさワークスメンバーの皆さんにはいつもですが)驚かされた。


一体何者!凄い場になってきた様です。

まさワークスではその人のゴールがその人自身を引っ張るのだと考えます。


まさワークスの場自体が勝手に上がってきました。


良いことです。


本気で応えます!(選挙か!)


と言うわけで、週末の京都も凄いことになりそうです。


まさワークス 代表 高田大