「ハダガサガサダサ」ん?(肌、ガサガサださ) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今朝高一の娘と外を歩く。

娘が両手の指先を見せて、、、「これー!肌、ガサガサださー!」見ると指先の皮が白くなってポロポロと剥けている。

白い皮が汚い状態。




すかさず気功をかける。アクションは2-3秒指先を触るだけ。




また話す。たわいのない、、、学校の数学の話からフェルマーとかのお話し(笑)






5-6分後、忘れた頃に声をかける。
「治ってるでしょ?笑」
「え?指?」といって見る。

かなり治ってます。

{2EA28852-DADD-4604-A721-55F0D3F411E6}






^o^




「スゴイ^o^ ね。ありがとうございます!」

最近は、家族も皆、素直に礼を言ってくれる。


「よかったね。」





「、、、どうやったの?」




「美肌クリーム。」

「ああ!」




ああ!って、、、(^_^;)



{4E19ECEC-542A-481E-8F7E-E094C614465D}

先ずは、印鑑が届来ました。合同会社は分かるけど、、、左側って何だろうな。



まさ(^L^)logos!