本日にハリーの特別列車のライブです!! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今日はアイヒマンショーを観たのですが、ズーんと重かったです。



で、




今日の遠隔気功のメニューのタイトルは「小石」です。

深い部分は短い時間は話せませんが、アルゴリズムは単純です。


「自分の人生を生きること」です。


迷うことは楽しみという意味であってもいいと思います。


でも、相手(他者)の人生の役割もしっかりと観てあげること。


その上で、自分の人生を楽しみましょうということです。


難しい話ではありません。


ぐっすり、眠ってください。


よく眠ってください。


安心して眠ってください。


今日は、そんな気功です。


「小石」


聖書でも小石が出てきますが、そういうことではありません。


水面に小石を投げて、綺麗に波紋が広がるようなそんな風景です。


{158AB719-0D2E-4EAE-BBD8-3CBC8E16F8E4}


で、この写真?(笑)


こんな感じです。


ぐっすりと幸せな気分で寝て欲しいです。




まさ(^L^)logos!