出すことに意識を向けます!
昨夜は大好きなアバター祭り楽しみにしていました、
(T_T)
夜中にバランス崩して咄嗟に出した左手首、捻挫しました。
歩くリズムを間違えて転けそうになったり、と緩みがあります。
ちょっと気をつけて丁寧に過ごします(^_^)/
仕事でハプニングがあったのですが、
こうゆう変化が凄く嬉しいです!
ありがとうございます<(_ _)>
ハーミー(^-^)
(引用終了)
はい。
昨日は21:30頃から遠隔気功ライブのシミュレーションをしていました。
それで途中で出てきたアイデアで色々と変更していました。まさワークスの毎日遠隔気功の情報場にアクセスを許しているメンバーならば、その気になれば入ることは可能です。
これは、ハリーやハーミーに「ハリーの特別列車」という情報場を常にオープンにしているのと一緒です。ここにアクセスするという意識(コミットメント)をしっかりと持てば、僕が設定している場なので、須らく強力に技術が使えます。
これと同じです。
「出すことに意識を向ける」ことは良いことです。
自分の中にあるものを盛大に出すことです。
小出しにしても、なんの意味もありませんね。情報はフローさせるのです。
泉の様に、全て吐き出すことです。
捻挫という情報も盛大に吐き出すことです。
すると、全身が右手首を治すことに協力をしだします。
物理的にコアなどの手技を仕掛けるなら、反対側の同じ箇所に仕掛けることです。
それから、重力1Gという力は相当に弱いものです。過大評価し過ぎていることをしっかりと意識に上げて自分のリアリティを揺らがしましょう。
宇宙の4つの相互作用の強さのそれぞれの大きさについてググってみましょう。
まさ(^L^)logos!