本日の毎日遠隔は、、、もちろん「ティラノ」です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

それでは、今日の毎日遠隔気功のメニューは気功技術「ティラノ」です。


しかし、これはかなりきつい技術なので、かなり薄めて「T-Max」を併せます。


「T-Max」はプラスの情動の技術です。
特に「楽しい」と「気持ちいい」に突出しています。

「ティラノ」は、使い方によって「祝福」と「呪い」の両方に使えます。まさワークスでは「呪い」の方は原則的には護身術として使います。これはハリーの方でしか伝えません。

実際のアルゴリズムは「祝福」と「呪い」のLUBで「支配」「王者」と定義しています。
なので、(ハイ)エフィカシーや(ハイパー)ラポール技術として使うとよいでしょう。

そのまま原液(Max100%という意味です)で使わずに、技術に自分がのまれないように1/10位に薄めて使う事です。

というわけで、今日は「ティラノT-Max(ティラノ・ティーマックス)」です。

ハイエフィカシーを得てください。

まさ^^/







ブログ告知がなくても23:00-23:30きっかりです。