カイト楽しみです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

まささん

ハーミーです。

今、カイトの検索をしてブログを見ていたら、気功が始まる前だからか、ブログの効果か、胸の上側が軽く痛いです。

何が起こっているんでしょうか。今は腕も痛い。

カイト楽しみです。

アルゴリズムの説明が複雑ですが、自分なりにやってみます。

ゴールとの関係性、周りとの縁起。
もっと良くなる予感があります。

(引用終了)

良くなりますよ!

{0001626B-3488-4407-A797-926BB2459408:01}



痛みとして上がったのは、治癒反応=緊張が緩んだと解釈してください。

僕らは痛みに対して、表現としては「もっと痛くなるように」働きかけることがあります。

もちろん、緩ませて治癒反応を進めるという意味なのですが、、、。

知識があると、安心してさらに緩められるようになります。

ゆっくりゆったり呼吸をして下さい。

「白いカイト」も聞いてみてくださいね。


まさ(^.^)/