なぜかコミュニケーションが取りやすくなっているような感じがします。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

美しい、可愛らしいハーミーからのフィードバックです。

本当の意味で(どういう意味だ?!笑)謙虚さは必要ないですが、日常的な処世術としての「謙虚さ」は身につけておくべきだと僕は思います。

そういう意味で、ちょっと控えめかなと思う表現は、このハーミーの「美徳」と捉えます。

しかし、その表現でマスキングされた彼女の臨場感を読めばすごい変化があったのだと感じます。

今回は特にそう読むようにしてみてください。

未来のジャンヌダルクやマザーにも劣らない可能性を秘めているハーミーです。

気がつくと毎日自分が別人になっている。そんな毎日が待っています。

大乗の菩薩もまた隗より始めよです。

(引用開始)

まささま

{203DC5EE-2E34-444B-A221-8639AFB5A583:01}




お世話になります。

先日の浄化気功「D」と、その前の「ディーバ」ありがとうございます。
フィードバックが滞っていて、申し訳ありません。

最近は、思考することが少しだけ楽になったような、ひとと話すときに、説明が下手なのですが、なぜかコミュニケーションが取りやすくなっているような感じがします。

なぜか…落ち着いているというような。

あまり腹が立たなかったり、焦ったりというのが、しにくくなっています。

また、本日(昨日)、やっとハリーの講義「D」「ディーバ」「NARUTO」を観ました。NARUTOをたくさん使ってヒーリングをしてみます。

先日、働きかけて下さった記憶に関しては、しばらくフィードバックがとれなかったのですが、忘れた頃に、その、リラックスできていることから、人の名前も思い出しやすくなっています。

なんというか、ゆっくりと記憶の袋(イメージでは、柔らかいのふとんの中)を辿る感触です。


これまで、随分、力が入っていたようで、力が抜けないとどうしてもいろいろなことがうまくいかないのだな…と思います。


また、本日の遠隔気功「美しい身体」の働きかけについても、ありがとうございます。

今回は、久しぶりにリアルタイムで、感じたことや思い浮かんだことを書きました。
やはり、自分だけのメモだけではなくて、誰かに向けて書くということも、身体や精神によい効果があるようです。
ブログを拝見していて、いいねを押してみることも、日記を書くのと同じような効果を感じるというか、自分には、何かが内部に溜まらない感覚がして、すっきりとします。

わたしには、自分だけに書くのと、誰かに書くのと、どちらもなければ駄目なようです。




右の胸が冷たくなり、ウエストのあたりが柔らかくなる。

後頭部から鼻柱へかけて空気が通る感覚。

首筋、肩に寒気を感じる。

軌道が開かれて一瞬、息が楽になる。

左の中指の第一関節と第二関節の間、右の指などに凍傷のような痛みと重だるさを感じる。

足の指先も。

背骨、肩甲骨からざわざわした落ちつかない感覚。

二の腕の前のほうが柔らかく、暖かくなる。

しばらく、ぼんやり、今日のいろいろなことを思い浮かべる。

美術館で、横尾忠則さんの絵画を観てから、美術館の前にある動物園の前を通って駅へと帰る道のことなど。
夜に動物の声を聴きながら帰ったのと、作品が、二股に分かれたY字路の夜の光景を描いているものを観たのとが混ざって、不思議な感覚が続いている

横尾忠則さんのY字路の絵は、日本のどのY字路を描いても、横尾さんの地元の関西の雰囲気が出ている

だから、自分も知っている場所のように錯覚してしまう。

ほかの土地の人が観るときは、どんな感じに映るんだろう?

ふたつに分かれた路地というのが、こんなふうに、頭がくらくらするような、混乱を呼ぶものだというのは、くわしく観るまではわからなかった。

作品には、油絵で描かれたものと、アクリルで描かれたものがあって、一見するとわからないけれども、よく観ると、同じY字路を描いたものでも、アクリルは透明感があって軽く、空間が奥のほうへすっと抜ける感じ、油絵はもったりしたぬめりの感覚が、作品の10メートルから15メートルほど前まで出ている感じがする。

自分は、アクリル画のほうが、絵の主題と合っている感じがした。

また、絵のタッチによっても、よりマッチした画材があるのだと改めて思った。

神戸は山があって海があるから、街全体が大きく傾いていて、その中でもところどころにたくさんの坂がある。

奈良のごつごつ、でこぼこした道とも違って、京都のこじんまりした街とも違う、独自のスケールがある感じ

だから、夜にも、京都にはないスケールがあって、一人で歩いていると、(一応、街なのに)自然のなかに放り込まれたようなどきどきした感じになる。

夜がはっきりしている。

遠隔のあとは、リラックスしただけではなく、頭が比較的くっきりして、自分の身体に、レントゲンのような骨の映像のイメージが感じられて、それまでと違い、コンパクトになったような、竹とんぼのようなイメージがする。

頭が妙にくっきりするのは、よく眠ったことと、作品を観たことも関係しているような気がする。

身体の内部で、わたしが好きな、揺りかごのようなふわふわした感覚、カイトの感覚を久しぶりに実感する。いつも感じているのかも知れないけど、しばらく意識に上がっていなかった。


ありがとうございました。


(引用終了)

素晴らしい。

意識することを意識することでリアリティーが揺らぎ、アウトプットすることはだからこそ重要です。

まさψ(`∇´)ψ