次の日は、メンタルと身体両方に好転反応があり、微熱に浮かされたような状態でした。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

リアルに美しすぎるハーミー(気功スクールの女性参加者のことをハーミーと呼んでいます。)からのフィードバックを頂きました。

いや、本当に。(いつも言っている気がしますが、今日はリアルにまでつけました。サービスいや、本当に!)

まさワークスの1Q84をモチーフにしたアンチエイジング美容技術のモデルです。

イメージは、美少女フカエリです。

1Q84 BOOK 1/新潮社
¥1,944
Amazon.co.jp
1Q84 BOOK 2/新潮社
¥1,944
Amazon.co.jp
1Q84 BOOK 3/新潮社
¥2,052
Amazon.co.jp
アンチエイジングは、ストーリーを上手く使うことです。


これも、激面白いです。

例の5時間40分で僕が一気にミスタードーナツで読み切った小説です。
6時間空いたら読んでみて下さい。

(空かないか^^;また、「まささん暇なの?説」が浮上すると困るので、
あまりかかないでおこうかな?)

(別に速読じゃなくて、、、でもぐぐぐーーーっと、引き込まれます。)

リプレイ (新潮文庫)/新潮社
¥853
Amazon.co.jp

(引用開始)

こんにちは!◯◯です。

土曜日の遠隔は「マイワールド」ということで、楽しく張り切って参加しました。

image


ゴールは、理想の姿を漠然とした感じで思い浮かべて受けました。

漠然としたといいつつ、その時自分がどんな服や靴か、その場の空気感などをピンポイントでは詳細に思い浮かべていました。

気の視覚化をすると、カラフルで縦横無尽に走るリボンのようなものが見えて、ああ、自由だなと。

メロディラインゴール


次の日は、メンタルと身体両方に好転反応があり、微熱に浮かされたような状態でした。

それから、最近力を入れている美脚作りに目に見えて効果がでました!


朝起きたときにいつもより細くなった気がしたので、きつめのスキニージーンズを穿いて確かめてみました。

0


ふくらはぎあたりは、余裕があり、太もももいつもよりはスッキリ(^_^)

これからより、美しく加速していきたいです。

7



しかも新技術「スタンフォード」とは!一層クレイジーにやりながら、フィードバック取ってみます。

ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く/NHK出版
¥3,132
Amazon.co.jp
スタンフォードの自分を変える教室/大和書房
¥価格不明
Amazon.co.jp



とりあえずのフィードバックですが、以上です。

(引用終了)

知恵熱です。

気功師S君に、全技術伝授を施した時も高熱が出ました。

慌てて翌日パートナーが病院に連れて行きました。(怒って^^;)

そしたら、その小児科の先生!さすがでした。


















診断は「知恵熱!」(笑)名医ですよねー!

ちなみにwikiによれば、、、。

(引用開始)

概要

乳幼児は脆弱な印象に反し、生後1年頃までの発熱は比較的少ない。これは胎盤を通じ、また出生後は母乳から母親の免疫を分け与えられているためである。しかし1歳ごろには胎内からの免疫を失い、その結果として、前述した突発性発疹ウイルス(ヒトヘルペスウイルス6型および7型)をはじめとする種々の病原体感染し、発熱を起こしたりしやすくなる。これは、身近な危険度の低い微生物への免疫を自力で獲得する過程とみることができる。免疫の知識が少なかった時代には、ちょうど乳児が知恵づきだす頃の熱であるとして、この原因不明の発熱を「知恵熱」と呼ぶようになった。英語圏では、歯が生え始める時期の熱という意味で"teething fever"(歯牙熱)と呼ばれる。

現在では生後1年前後で保育所へ入所する子も多く、最初の1ヶ月前後は短時間保育を行い徐々に時間を伸ばして慣らしてゆくが、その途上でも発熱を起こしやすい。これは初めて他家の子供を含む外部環境に触れ、家庭内で感染しなかった病原体に接触する機会を持つためと考えられる。家庭内で育った児童が小学校で初めて集団生活する場合にも発熱する事が多い。

比喩

転じて、「知恵熱」が「頭の使い過ぎによる発熱」という意味でユーモラスに使われることがある

(引用終了)


つっこんでいいですか?いや、ユーモラスじゃなくって、そっちが知恵熱でしょう!(冗談ですが)

余談でした。

スタンフォード使えますよ。

まさ^^/