メロディーラインが素晴らしい。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

気功技術は多くの人にコピーされ、使われてさらに洗練されていく。





使い古したらおわりという考えに拘泥していると、マイナスの情動にかられた自己と一緒で進歩がなくなる。

脳は興奮するので、気持ちがいいかもしれないし、ホメオスタシスは、常に変化を拒むのだが

そこを、えい!

(ノ-_-)ノ~┻━┻

と、自分の過去をちゃぶ台に乗った幻にでも例えて、ひっくり返してみよう。

過去なんて、幻なのだ。

メロディーラインと、ファイヤーボールのフィードバックを是非ともとってください。


ファイヤーボールって結構スゴくて、思いっきり寝落ちして、脱力して逆に疲れたような状態の方も多いでしょう。


今日は、ダルいと思います。



スッキリした人もいるでしょう。

どちらもいい状態ですよ。






あなたのリアリティーが揺らいだ方がよいのです。


まさ(^^ゞ



今日は、350グラムチキン食べよ♪(笑

えっと、ダイエットは急激にじゃなくて
良いのですよ。

僕も夜は割と他のものつまみます。

例えば僕は、1年半かけて22キロ痩せたのです。

500日かけて2,200グラムです。

1日4.4グラムです。(o^-')b !
ゆらゆらしながら。

体重落ちただけじゃダイエットじゃないですし、スタイルが変わっただけでも違います。

インサイドアウト、重要な変化は中の変化が外に出ているだけです。

つまり、外側は、内側の写像です。

あなたの太い足は、どのようにして立っているか歩いているかという骨の動かし方、さらに身体意識、IQと知識の写像に過ぎないということです。


写像、つまり、、、
(ヴィトゲンシュタインですね。)


僕らは、、、

自我とは、、、かげぼうしなのです。


まさ(^^ゞ