動画を見てすぐに眠くてたまらなくなってしまいました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

直前記事にてのコメント欄の質問もそうでしたが、、、

(抜粋:「初歩的な質問になるかも知れませんが
伝授やヒーリングを受けた後に
眠くなったり、頭がぼおっとするのは
何故でしょうか?」
回答「よい質問です。
(そして、アドバイスですが、質問する時には同時に
自分の頭でその質問の答えを考えましょう。
思考を常に回すことです。

正解かどうかよりも、
論理の歯車を常に回すクセをつけましょう。)


答えはシンプルです。深い変性意識に入るからです。
深い変性意識とは、眠りに近いような状態へ近づくということです。


抽象度の高い情報空間の世界では、意識は深い変性意識状態に近づくのです。
瞑想などの状態です。


気功師はこの深い変性意識状態で眠らないように、
この状態に慣れるような訓練をします。


つまり、瞑想状態だとか、24時間気功技術を発火させる状態を
デフォルトにしていくということです。


僕は今でも気功を24時間発火させている状態ですし、
初めのころは座椅子の前でBlogを書きながら、
よく寝落ちしてはまた起きてまた寝落ちするような状態を
繰り返していました。
←抜粋終了))


ハリーの特別列車では、動画を見れば、断続的にですが
かなり深い変性意識に晒されます。

たった今来たフィードバックです。

(引用開始)

まさ先生

こんにちは

動画を拝見いたしました。
見てすぐに眠くてたまらなくなってしまいました。
昼間からこんなに眠くなったのは久しぶりです。

椅子に座ったままウトウトしてましたが
さほど体は辛くないです。

これはちょっと意外です!

ウトウトしながら本屋に行きたいと思っていましたので
これから行ってきます。

今日の遠隔ライブも楽しみにしてます\(^o^)/

(引用終了)

この方は、カイトという気功技術の伝授と取説動画を見られました。

僕が大好きな(表現ですが)技術です。
歌詞にある、「恋のタイトロープ」はがんがん揺らしましょう!(笑)

特に、オリジナル技術で僕が変性意識が深くなる技術は、
実は検索してみると記事の量も膨大です。

コストをかけると、(見かけの)価値は増大します。
そして、回収、獲得できる技術も洗練されます。

まさ^^/