T-max。苫米地さんのクラシック音源があって正直あまり好きじゃなかったのが、どハマりしました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

こんにちは、◯◯です。


T-max発火すると、淡いもやもやしたウキウキ感が、前頭全野から全体に広がります。

気づいたら、物事にはまり込んでいるような感じです。苫米地さんのクラシック音源のCDがあって、正直あまり好きじゃなかったのが、どハマりしました。

脳のいろんな部位が、音階や長さなどによって、
ものすごく活発に反応して音から上が立体的に見えました。

終わった後は心地よい余韻に浸りながらも、
脳がビリビリと痺れていました。クラシックの素晴らしさが、少しわかりました。

またどこかで聞いた表現で、脳の小人に仕事をしてもらう、というのがあまり馴染む感覚ではなかったのが、突然、腑に落ちました。

まだまだ変化を観察していきます。

素晴らしい技術をありがとうございます!

(引用終了)


聴くだけ!クラシック音楽で脳が目覚める/徳間書店
¥1,500
Amazon.co.jp
脳は休ませると10倍速になる!/宝島社
¥1,365
Amazon.co.jp


まさ^^/

































まだ見てる人にはこれ。

youtubeに共有可能で公開されていました。
ので、ご本人が許可されたものだと思います。
リンクだけ付けておきます。
半端じゃないですよね。
イヤホン、ヘッドホンでお聞き下さい。

http://youtu.be/hedn1D966pE