T-MAXを発火させると、泰然とした心持ちになり、違う時間軸にあるかのように周りがよく見えます。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

気功って何ですか?気とは、気功技術とは何なのか?

これは、対面というよりも、日常でうっかり気功師と自己紹介すると(まあいつも言いますけど)聞かれる質問です。

面倒な時は、「気は気持ちの気です。」とか、「気なんて本当はありません。」と応えてしままうこともあります。

もちろん、相手の気を見て答えるのですが、、、。しかし、ほとんどの方は自分と違う解釈だと思えば当然、質問や反論をされます。

僕は、「難しいので、Blogに書いています。」と答えるのが一番だなって最近思っています。(大方は見ないと思いますので、見ても見なくても手間が省けます。あ、相手のね。)

まさワークスっていつも投げやりな文章ですねって、、、(本当には言われませんが)声が聞こえてきます。

必要な方だけ読んで下さればよいのです。
まさワークスの入り口は広いとろくなことにはなりません。

さて、、、。
これは、遠隔気功で技術を伝授した方の感想です。

彼女は丁度一年前に遠隔気功師養成講座を受けてくださった方です。
1Q84の話題でもちきり(このBlogだけでしたけどね。^^/)だった時のハーミーです。

まさワークスはいつも美女って書くのですが、見かけだけじゃない抽象度の高い方の美しさという意味です。

ご本人達は、(いやいや、見た目もでしょう!まささん!)というエフィカシーをそのままお持ち下さい。全員、その通りです。

心と体はコインの表裏です。

コーチングの大家であった、ルータイスの言葉に、「重要かつ長く続く変化は、内側から外側へと起こります。」というのがありますが、まさに認知科学に基づくプリンシプルです。ここでいう内側とは抽象度が高いという意味でも使えます。

(引用開始)

こんにちは!◯◯です。

土曜日は遠隔をありがとうございました。


最中は、身体がズンと重くなりました。また、お腹がグルグルいい出して腸の動きが良くなりました。

M-MAX、F-MAX、T-MAXを発火させると、泰然とした心持ちになり、慌ただしい中でも自分だけが違う時間軸にあるかのように、周りがよく見えます。

サクサクと課題をこなしていけます。

先週金曜日の反動で、(楽しすぎたといいますか、感動しすぎ、情動が激しく揺れ動いたせいで)うずくまって泣きたいような、変な感じになっていたのですが(そしてそんな自分の状態が面白くもあり)…

そこから、ギュイーンと引き上げられるように明るい気持ちが戻ってきました

若干ふらついていますが^^;
◯◯◯◯ー(伏せます)は、やっぱり強力ですね!

(引用終了)

まあ、情動で遊びたい時は遊べばよいと思います。

生の醍醐味でもあるかと思います。

彼女がいう先週金曜日の反動とは、、、確か好きなアーティストさんのライブに行かれたことを指していると思います。

ちなみに、T-maxやこのシリーズの気功技術は一般には広く売る気はありません。文脈を変えて違う技術にすれば?とも思いましたが、、、

一般的な気功技術とは抽象度が違いすぎて理解不能な方が多いと思われるのです。まさワークスの気功技術に対してある程度以上(どの程度だ?笑)の理解がない方にとっては、無用の長物以外の何ものでもないですよね。

それほど、まさワークスの気功技術は、他の気功師が使うものとは似ていても圧倒的な違いがあるのです。(どちらが良いかはクライアントさんの判断でしかありませんが、、、)


とにかく、自分自身のゴールを見つめましょう!その為の気功技術です。

まさ^^/