例の定点観測メモです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

発生時の拮抗筋って、、、いろいろな筋肉が錯綜していて、ちょっと難しい。
知恵の輪といっても、かなり複雑です。

見よう見まねの「ハタ」のアルゴリズムを試してみました。

情報マッピングを重ねて、、、スーパーボイスが基本ですが、身体的にハタをてアンカリングした挙げ句、G-max(T-maxシリーズのT,F,Mの同時発火です。)最後にデコルテから口蓋までバルーンを入れてみました。

あ、メロディーワールドは既にスーパーボイスジュリアに入れています。

気功技術「声」として登録。
あくまでも、情報で声帯いや生体(物理)を書き換える練習なので、歌はまだまだ下手です。一発撮りなのですが、まあ十分です。(諦観^^;)
youtube史上、歌としては、、、なので、、、

ミスチルファンとか期待した人は閲覧不可です。(苦笑)




あ、積んである本は以下です。
今日は7冊読みます。(予定です。)
認知科学への招待/サイゾー
¥1,365
Amazon.co.jp
「怒らない」選択法、「怒る」技術/東邦出版
¥1,470
Amazon.co.jp
脳は休ませると10倍速になる!/宝島社
¥1,365
Amazon.co.jp
空海は,すごい 超訳 弘法大師のことば/PHP研究所
¥1,470
Amazon.co.jp
Dr.苫米地の「脳力」の使い方 (一般書)/徳間書店
¥1,260
Amazon.co.jp
TPPで日本支配をたくらむ者たちの正体/サイゾー
¥1,365
Amazon.co.jp
TPPが民主主義を破壊する!/サイゾー
¥525
Amazon.co.jp