狂ったのか?ハリーの特別列車の最終案内です。本日締切です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

先ほど無料ブログへの案内を出しました。

以下内容です。

こんにちは、まさワークスのまさです。

2014年の52週のうち、もう1週間が過ぎましたね。

8
(あ、これ僕じゃないです笑)

と言いつつ、いつもぼんやりとしか
向こう一年の計画は立てていないまさワークスです。
◯◯さん、今年もよろしく御願い致します。

=================================
それから、もうメールは不要という方は解除リンクです。


登録した情報を変更したい場合はこちらです。
あ、匿名らしき方は随時こちらから解除をしています。

=================================
さて、、、始まりましたね。また一年!^^/


1年と僕が数年前に感じていた単位は、今では2ヵ月位の感覚になっています。
ブログで一生懸命に「背伸び」しながら記事を書いてはいますが、、、。

IQがあがった!などと、ここで言うつもりではありません。
僕の「程度」はブログを読めばわかると思います。^^;

それほど、以前の僕は本当に
同じ事をくり返しているだけの生活だったということです。


今は、と言えば、ゴールが遠くにあったりたくさんあって
やっぱりハッキリとは見えないのですが、

やりたいことは、増えてきていて
時間がいくらあっても足りないという日々です。

一方で半年とか1年くらいのスパンを振り返ると、
見える風景が全く変わっています。


1年前って、、、僕はかなり絶望していましたね。
え”?1年前で!?って思うでしょう?

そう、かなり落ちていました。
理由はごちゃごちゃ言いませんが、、、。

(本来は、軽々しく絶望なんて使う言葉じゃない
というツッコミが聞こえますが、、、
そこはまさワークスクオリティーです。)


今日の本題は、オンラインの気功スクール「ハリーの特別列車」の
今回の募集締切が、本日1月5日までなので、そのお知らせです。

2

(完全にこの子に落されてるなー。苦笑)

内容はメールが週2ー3本で動画が9割位はついて
いると思います。

これが、一応、形として見えるメインコンテンツです。
このメールの文末にも、カリキュラムの概要はコピペしました。

僕の本気度が伝わればよいと思います。



そして、参加者のフィードバックを受け付けています。
いわば、メールコーチ&コンサルです。

初めは半ば強制的なくらいに、「フィードバックしてね」といっていました。

なぜ?ってフィードバックはヒーリングそのものだからです。
というと語弊があるでしょうか?

でも、フィードバックによって、モーダルチャンネルが変わると、
リアリティーが揺らいで、効果はあがるからです。

しかし、僕は初めは人数が少ないだろうと思ったのと、
フィードバックしてくる人って、参加者総数の2-3割位かと
高を括っていたのです。

(別に意図して高を括っていた訳ではありません。
寧ろ、僕自身の本気さと真剣さを伝えたかったし、
結果を出したかったからです。欲張りですね。)


=====================================
何人かは、途中下車をしました。1割に満たないですが、、、。
それは、事実としてお伝えしておきます。

それぞれのご事情があってのことなので、それは尊重します。
======================================


しかし、最近になって俄然フィードバックが以前に比べて
異常に多くなって来たのです。

例えば、今日だけで(まだ18:00ですが)75通のやり取りがあります。
平均的な一日でも、その半分以上はあります。

初めた頃9月ごろはせいぜい10-15通程でした。

メンバーが変わらないのに?

いや、メンバーは変わらないけれど、
みな別人のように人が変わって来たのです。(ん?お正月休みだからか?笑)

なので、このフィードバックとそれに対する返信は、相当の価値があるということが、みんな分かって来た結果なのです。

今回までの募集で参加された方には今迄のメンバーと変わりなく、(まあ半分異常は)返信を行って行けると思います。

しかし、その後は物理的な限界もあるので、
次回以降の入会は「コーチングやコンサル形式」のオプション企画として
考えているのが、正直なところです。

そして、裏(?)のメインは毎週土曜日23:00-23:30のメンバーへの
遠隔気功ライブ
となります。

これは、今の参加者(今回も)には、サービスという形です。
しかし、重要度は僕はこちらの方を重視しています。

特に告知なく行うことの方が多いかもしれません。(半々位でしょうか)

土曜の同じ時間には、有償や無償遠隔ライブがかさなることがありますが、
同じ内容の遠隔が受けられています。

こちらの遠隔ライブの部分は、人数が増えても行えます。
僕の最高の一斉遠隔の記録は75人でした。

なので、単発で、遠隔ライブの定期参加のコースを別に増やすかもしれません。


というような訳で、これ以降は内容や代金が変わりますので、
今受けたいと本当に思っているのなら、2-3日は延長してもよいので、
是非参加してください。

ハリー

申込みページです。

=============================
ということで、募集ページです。
http://masaworks4u.com/?p=31
=============================

もしも、ページや申込みフォームがなくなっていたら、締切です。
決めていた定員は今回2倍になっています。

あと数名は受け付けます。



さて、話題を変えます。

「ミスギャラクシー」という一斉ライブ遠隔を昨夜致しました。
お正月で太ってしまったという方用にと数日前に思いついたのですが、、、
近年になく、好評でした。

アメブロのページはコチラから、、、。
数記事に亘ってフォローやフィードバックをのせています。
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11743089651.html

冬なのでカラダが温まるような工夫をしています。
そして、美しくなる効果を狙った技術です。

美のモデルには、「キャロライン・トレンティーニ」さんをイメージしています。
アメブロ記事では、彼女のyoutube動画特集を掲載しています。


昨夜の遠隔のフィードバックの一部を要約して抜粋を公開致します。

デトックス効果(まあ、下痢なんですけど^^/好転反応です。
腸はリラックスすると活発になって本来の仕事をします。
消化吸収排出です。)があったようですね。

・寝ているときにお腹が痛くなり、トイレへ。
そのあと、今に至るまで4回トイレへ行ってます。
これが好転反応かなぁと思い、ニヤニヤしてしまいます。
すごい効果ですね。

・足のものすごい熱感に驚きました。。太ももの裏側が針で刺されるような
チクチク感→腸の動く音が激しくなり→やはりお腹(下痢)にきました。

・朝起きてみたら、腹筋や骨盤周りが筋肉痛状態でした。
そして、不摂生が続いていたのに体重は1kg減っていました。

・寝落ちしてしまった後、深夜1時半くらいにお腹が痛くて目が覚め、
トイレに駆け込みました。朝起きてからもなんだかガスが次から次に出て、
またトイレ。
トイレが終わった後はお腹が柔らかくなって少しペタンとしてました。
すごく効いてます(≧∇≦)!!

・おなかがひっきりなしにぐるぐる動いていて、遠隔終了後はトイレへ行き、
ベッドに戻ってフィードバックを送ろうとして携帯を握ったまま寝落ちしました。

・始まる瞬間に寝てしまったようです。
朝鏡を見たら目力あるな、フェイスラインが引き締まったなと思いました。

・始まってからしばらくするとお腹がなりまして、その後お腹から足にかけてビリビリ感が続きました。頭の中がいつもと違っていました。
面白いエピソードなどを思い出してケタケタ笑ってしまいました。
これを書いているあいだも顔がほころんでいます??

以上です。

◯◯さん、素敵な2014年にしましょうね!
長文お読み頂き、ありがとうございました。

まさ^^/
============================================
これより下は、「ハリーの特別列車」のカリキュラム概要です。
なお、変更は随時ありますので、だいたいこんな感じと思って下さい。

1週間で2ー3通の配信教材のタイトルです。

ハリー


ハリーの特別列車ー第1巻ー 気の玉の作り方
ハリーの特別列車ー第2巻ー 縁起について、メロディライン
ハリーの特別列車ー第3巻ー 自我 諸行無常と諸法無我
ハリーの特別列車ー第4巻ー 気功技術の作り方
ハリーの特別列車ーFBー 第一巻へのFBです。
ハリーの特別列車ー第5巻ー 時間について、支配について
ハリーの特別列車ー第6巻ー 美肌クリーム他の取説1/2
ハリーの特別列車ー第7巻ー美肌クリーム他その2
ハリーの特別列車ー第8巻ー 「英語脳を語る」とフィードバック紹介とか、、
ハリーの特別列車ー第9巻ー LUBについて
ハリーの特別列車ー第10巻ー 究極の美肌技術がまだあります。
ハリーの特別列車ー第11巻ー 頭にたまった過剰な気を抜く方法
ハリーの特別列車ー第12巻ー 四つの足首
ハリーの特別列車ー第13巻ー 気の玉の作り方、気を出す・感じる・流す・通す
ハリーの特別列車ー第14巻ー 封入・伝授、浄化について
ハリーの特別列車ー第15巻ー 結界ってどう作るの?
ハリーの特別列車ー第16巻ー 遠隔気功の基本
ハリーの特別列車ー第17巻ー 風景ってどう感じるのでしょうか?
ハリーの特別列車ー第18巻ー 気功技術を作る際にあるとよい知識1・2
ハリーの特別列車ー第19巻ー 続き、気功技術を作る際にあると便利な知識
ハリーの特別列車ー第20巻ー 視覚化について
ハリーの特別列車ー第21巻ー まさワークスの風景001(雑談ですが)
ハリーの特別列車ー第22巻ー 気功技術の封入、封印について。
ハリーの特別列車ー第23巻ー 肋骨と肩甲骨とバストアップ
ハリーの特別列車ー第24巻ー まさワークスの風景その2 書籍の読み方、情報の見方について
ハリーの特別列車ー第25巻ー 天使の羽、手を作るについて
ハリーの特別列車ー第26巻ー 腸腰筋と姿勢とバストアップについて
ハリーの特別列車ー第27巻ー メロディーラインのからくりとメロディーワールド
ハリーの特別列車ー第28巻ー メロディーワールドのスペシャル動画。
ハリーの特別列車ー第29巻ー「視覚化」「臨場感2.0」の理解と感覚の深化と「フルーツボール」
ハリーの特別列車ー第30巻ー FBからスピンアウトレク。情報じゃん!空の体感ってこれ?
ハリーの特別列車ー第31巻ー 家族ヒーリング(腰痛のケース)について
ハリーの特別列車ー第32巻ー 目的が大事、ゴールが大事、ビジネスも気功も。
ハリーの特別列車ー第33巻ー 「チェス盤」です。
ハリーの特別列車ー第34巻ー 「カイト」について
ハリーの特別列車ー第35巻ー「ミルフィーユ」の使い方
ハリーの特別列車ー第36巻ー気功ではなく、緊張やパニックからの解放
ハリーの特別列車ーFB編ーミルフィーユ家族ヒーリング頭痛、更年期、鼻炎も
ハリーの特別列車ーFB編ーメロディーラインの風景からグラウンディング問題まで
ハリーの特別列車ー第37巻ー「ドロリ」「伝授」の具体的な方法ってどうやるのですか?
ハリーの特別列車ー第38巻ー「大周天」「小周天」
ハリーの特別列車ー第39巻ー「まさ式大周天」伝授、実践、解説、解説です。
ハリーの特別列車ー第40巻ー「アバター」分身について
ハリーの特別列車ー第41巻ー「未来を観る」という技について
ハリーの特別列車ー第42巻ー「女神の大周天」「ドロリ」「大周天」「小周天」「未来を観る」の感覚。
ハリーの特別列車ー第43巻ー「アバタージェイク」と「アバタートルーク」
ハリーの特別列車ー第44巻ー「気功技術のレベル」と「最終レイキ」
ハリーの特別列車ー第45章ー「アンカー切り」「脱洗脳」について
ハリーの特別列車ー第46巻ー「美容整形^^かおとからだ」
ハリーの特別列車ー第47巻ー美容技術「美容ミルフィーユ」「オーラドレナージュ」
ハリーの特別列車ー第48巻ー緊急発表編まさワークスの風景 Xbox(エックス)
ハリーの特別列車ー第49巻ー美容アンチエイジング「ミレニアム」、「空海の身体」「フローティング
ハリーの特別列車ー第50巻ー免疫力アップシリーズ
ハリーの特別列車ー第51巻ー「バルーン」「腹筋の脱力」「背筋の脱力」
ハリーの特別列車ー第52巻ー「情報に価値はない。」
ハリーの特別列車ー第53巻ー遠隔ヒーリングのコア「遠隔コアトリニティ」
ハリーの特別列車ー第54巻ー 止観、ラベリングについて2
ハリーの特別列車ー第55巻ー「折れない腕」のからくり
ハリーの特別列車ー第56巻ー「若返りの泉」「スーパー泉(泉)」
ハリーの特別列車ー第57巻ーアンチエイジング「妙薬」「ドラキュラ」
ハリーの特別列車ー第58巻ー「kids」
ハリーの特別列車ー第59巻ー「クンダリーニ大周天」「R大周天」
ハリーの特別列車ー第60巻ー「スターダム」
ハリーの特別列車ー第61巻ー「美容整形・顔」と僕の気の見え方
ハリーの特別列車ー第62巻ー「ダ・ビンチ」
ハリーの特別列車ー第63巻ー「気功整体」「Oリングテスト」施術時の注意
ハリーの特別列車ー第64巻ー「反転」の使い方です。
ハリーの特別列車ー第65巻ー「美容整形カラダ」「リフトアップ」「バストアップ」
ハリーの特別列車ー第66巻ー「達人の身体」
ハリーの特別列車ー第67巻ー美容整形「鼻筋(ノーズ)」
ハリーの特別列車ー第68巻ー美容整形「eye」
ハリーの特別列車ー第69巻ー高田大の「大」とは?
ハリーの特別列車ー第70巻ー「泣く女」「絶望のポーズ」
ハリーの特別列車ー第71巻ー「ルージュ」
ハリーの特別列車ー第72巻ー美肌クリーム上級編「キメ・ハリ・ツヤ」
ハリーの特別列車ー第73巻ー「チーク」「シャドウ」
ハリーの特別列車ー第74巻ー「シミ消し」「レタッチ」、「シワ消し」
ハリーの特別列車ー第75巻ー「気功整体」と「手根骨」と「God Hand」
ハリーの特別列車ー第76巻ー「マイワールド」「パンドラの箱(PDF)」
ハリーの特別列車ー第77巻ー特別動画「マイワールド遠隔の様子」
ハリーの特別列車ー第78巻ー特別動画「マイワールド遠隔の様子・本編」
ハリーの特別列車ー第79巻ー特別動画「マイワールド遠隔の様子3・後編」


まさに、狂ったのか?というような内容なので、
つき合いきれないという方は申込みを控えて下さい。

まさ^^/