21世紀の常識人は、アンチエイジングとは筋トレや整形手術やなんちゃらパックを想像する件について | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは、気功師の高田です。
3.197人が体験。札幌の遠隔気功整体でダイエット美容整形アンチエイジングしよう!まさワークス。-ビフォー1

あなたは常識に洗脳されている/大和書房

¥1,365
Amazon.co.jp



唯一、高田先生と呼ばれる方からのフィードバックです。
(まささんとみんなに言われますし、それでもちろん全く構いませんよ。)

そんなことよりも、中身ですね。

アンチエイジングというカテゴリーは実はまさワークスの真骨頂です。

しかし、気功でアンチエイジングができる。そして、遠隔で?そんなのオカルトじゃん!と思う方は、ある意味で正常な21世紀人だと思います。ちょっと皮肉も込めてますが。(笑)

21世紀の常識人は、アンチエイジングは筋トレや整形手術やなんちゃらパックを想像する件についてというタイトルなんですが、、、。

僕は、そのどれも否定はしませんが、かなり(かなり!)懐疑的です。

情報が物理を書き換える。というのが、まさワークスの気功の定義です。
言い換えると、知識や考え方のパラダイムが身体を変えて行きます。

その情報を非言語に(最も基本的にはイメージに)落し込んで、無意識にインストールすると、意識せずに心身のリラックスができるようになります。(もっとも、本人にもその知識やIQがあるほうが、効果は圧倒的です。)

リラックスが、循環機能を良くして、低体温状態や、低酸素状態の防止になります。

そして、循環機能が回復すると、代謝機能も良くなります。実際に見た目も変わりますが、大事な事は、内側からの変化です。

雑な説明ですが。

これが、まさワークスでいうアンチエイジングです。

フィードバックの文中の「 」内は、気功技術名です。

気功技術とは、一定の目的をもった、先ほどの非言語のプログラム(アルゴリズム)に名称をつけて、目的とするゴールの状態または、ゴールへ向かう望ましい状態をアンカーとして、トリガーと結びつけて、他者へ使えるように伝授(アプリのインストールのようなもの)が出来るようになります。

しかし、レイキや伝統的な気功とは全くその理論のベースが違います。宗教やスピリチュアル的なベースは丁寧に排除しています。

エンジェルとか、大いなる創造主様とか、占い師がいう統計学等は、古いパラダイムです。そしてそのストーリーの背後に潜んでいるアルゴリズムが厄介で、しばしば弊害がおきます。

しかし、彼らは宇宙とか科学用語を使い放題使います。感謝とか一見否定しようがないような言葉にうまくストーリーをつなげてしまします。

スピでよくある「ありがとう」を何万回とかいうのがありますが、、、彼らの冗談を本気で実践している人もいます。

それなら、「私はスゴい!」の方がいいです。こちらの方を強力にお勧めします。
本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード/講談社

¥1,365
Amazon.co.jp


あれは、冗談か確信犯です。いや、真剣なビジネスです。悪徳の訪販のふとん屋と同じです。売るものが違うだけですので、有限の時間をムダにしないようにしてください。

ま、「信じるものは救われる」というのは、ある文脈では事実ですが、ただバカにされているカモにされている、ということに気がつかれた方がよいと思います。

この世に絶対的な法則も、神様が作った運命などはないのです。
宇宙を貫く幸せの法則/致知出版社

¥1,500
Amazon.co.jp

釈迦の教えは感謝だったのでしょうか?(笑)
あ、そうで終わりです。まあ、当たり前のことです。
ちなみに、まさワークスにも縁起とか空とかの仏教用語が出てきますが、あくまでも僕は宗教としての仏教を信じている訳ではなく、(面倒くさいので、というか便利なので僕もごく普通に家はどこかの仏教の宗派に入っていますが。)仏説(哲学)としての釈迦の大乗精神などの考え方はサポートしています。仏教は、実際に釈迦がなくなってから500年後に作られたのです。今から500年前って、、、日本では室町時代ですよ。まあ、だからといって釈迦が言った事全部が正しいとなんてこれっぽっちも思ってはいないです。自分が納得すれば採用しますし、しなければ違う考え方を採用するだけです。
釈迦の教えは「感謝」だった/風雲舎

¥1,500
Amazon.co.jp

ちなみに、伝聞ですが、江本さんの水のメッセージの写真集も、一種スピリチュアル信奉者の間では大いに曲解されているそうです。
彼は別に、ありがとうと書けば必ずきれいな結晶が出来て、ばかと書けば必ず醜い結晶ができるとはどこにも書いていませんよね。
見る側が、見たいものを見ているそうです。
水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ/サンマーク出版

¥1,680
Amazon.co.jp

また、脱線しました。^^;


(引用開始)

高田先生

いつも有り難うございます。
まるで高田先生に会っている様でビデオ配信が楽しみになっております。

早速「ドラキュラ」と「妙薬」を使ってみました。

「妙薬」は「代謝(アップ)」よりも細胞が細やかに振動している様に感じますが、確かに体感が
温かいと思います。

「ドラキュラ」はエイジングは分かりませんが、クライアントさんと濃密に話しこみました。(笑)

さらに自分のアバターを作って自分とアバターにドラキュラを働き掛けたのですが、変性意識状態が深くなった気がします。

「アバタートルーク」は眠くなる感じですが、「ドラキュラ」は集中が深くなっている感じがします。

毎回楽しくて本当にありがとうございます!

高田先生みたいに他人に喜ばれて稼げるヒーラーになりたい!!と思います。

いつも有り難うございます。

(引用終了)

もう技術的には立派なヒーラーだと思います。

職業としての、ヒーラーというカテゴリーという枠に囚われずに、自由にお金を稼いでください。

何しろ、21世紀の日本はお金は稼ぎ放題のシステムです。(税金を払えば)


君は1万円札を破れるか?~お金の洗脳を解くと収入が倍増する/マキノ出版

¥1,470
Amazon.co.jp


2012年4月に僕は過って(笑)破ってしまいました。
しかし、これが一番の脱洗脳にもなりました。

3.197人が体験。札幌の遠隔気功整体でダイエット美容整形アンチエイジングしよう!まさワークス。-1384219006582.jpg

これは、CGです。(笑)
3.197人が体験。札幌の遠隔気功整体でダイエット美容整形アンチエイジングしよう!まさワークス。-1万円