遠隔気功感想「開始直後に ぼわというか、くらっとする感覚があり、 その後1分程度で寝落ち」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

まささん、おはようございます。

お世話になっております、◯◯の◯◯です。

昨晩はありがとうございました。

ゴールを再確認して、ファイヤ-ボールR、カイトビューティ、カイト大周天を
かけた後、横になって受けましたが、開始直後あたりに、
ぼわというか、くらっとする感覚があり、
その後1分程度で寝落ち
してしてしまって、
延長の募集があったのは今朝知りました。

3つのゴールに関して
体重減少:当然すぐ判りませんが、今朝はいつもより状態が良く多いです。
      逆に先週の様な腹痛などはありません。
ワクワク感:久々に自分撮りをしましたが、どちらも眠い目をして
      腫れぼったい顔をして、差は判りません。
タンの解消:これは今朝も変わりませんが、鎖骨周りはチョット
      すっきりした感覚があります。

ありがとうございました。

(引用終了)

そうですね。
むしろ、今朝は既にスッキリ派と、超腫れぼったい派に分かれます。

個人差ですね。
特に全身美容整形ですから。体のジーンとする感覚が分かりますか?
まだ効いています。

そういうのを意識に上げるのですよ。

まさ^^

今後をお楽しみに。