長男来ました | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

夕べ20時過ぎに、入院中一度も面会に来なかった長男が、長女、父ちゃん(元夫)と一緒に会いに来てくれました!😊
「一時帰宅(外出)の時に、今頑張っている就職のこととかいろいろ話せたから、無理して来なくていいよ。」とか言ってたけど、やっぱり会えたら嬉しいよねおねがい
来たついでに、パソコンに強い長男に昨日のブログの写真の貼り付けをお願いしました。
本文内容の確認の時までは、意識はっきりしてたんですが、そのあと夢の世界に飛んでってしまって🌛💤
写真無しで公開せなあかんかなショボーンと諦めかけてたので、助かったよ、ありがとう🙏

ここのところ、日毎に現実世界より夢の世界にいる時間が増えてます。
担当医師によると「本人にとってはその方が楽なんですよ。」とのこと。たしかに一昨日の夜、幻の娘と話してる時は幸せそうでした💕
幻聴のせいで本人が苦痛を感じてる様な時だけ、点滴で楽にしてもらってます。


一昨日夜のVS嵐、19時直前まで夢の世界にいたのに、娘との約束だと頑張れるのね🙏💕
しっかり起きて見終わった後は、何度もやり直しながら自分でラインも打ってた😊
昨日も朝からずっと、声掛けに頷くだけで精一杯だったのが、子供たちに会うとちゃんと話してる😃😃
頑張ったね、あらちゃんビックリマーク恋の矢
母は強し😆😆
幸せな母ちゃんでしたラブラブ