スマホ持つと寝てしまう | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

ブログ読んでると、こういう話をよく聞きますが、今まで私はあまりそういう事はなくて。

今回痛みのコントロールで、モルヒネをかなり増やして、ようやく痛みが落ち着いた!と思ったら…

ハローキティマイメロディけろけろけろっぴハローキティマイメロディけろけろけろっぴハローキティマイメロディけろけろけろっぴハローキティマイメロディけろけろけろっぴハローキティマイメロディ



本当に2分で寝落ちする笑い泣き目が…目がーー!!
指も変に滑りまくりで、イライラーームキー

という事で、ブログも全く書けてないえーん

ブロックについては、大阪医科大学は自分の今の体力的に無理だと思い知ってしまったので…キャンセルしました。
自分ではまだまだ大阪くらいなら行ける自信あったのになぁえーんえーん 

それでも、もしかしたら徳島でも受けられるかも?な希望がでてきましたチュー

今日はそちらに向けての、CT撮影があります!
これで受けられそうなら?もしかしてだけど!もしかするかもです!!

ブロックも完璧ではない、そんなに甘い夢のような治療方では無い、そこまで期待してないです、少しでもいい、希望があればそれにかけたい!というのは訴えましたウインク

薬でコントロールが完璧に出来るなら、それでいいかも?
でもモルヒネが無くなるかもしれないのは、これからのQOLにとっては、物凄く意味のある事ですキラキラ

さて、2ヶ月以上振りのCT…どうなってるのか?ドキドキですが、行ってきますグッ

蟹が食べたい!!っと言ったら姉が買って、茹でたてを持ってきてくれましたおさるのもんきちおさるのもんきち
ワタリガニ!身が詰まっててむっちゃ美味かった!笑い泣き笑い泣きありがとうーーールンルンルンルングリーンハーツ

美味しいものをまだまだ沢山食べますよー音符音符