あれよあれよと | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

本当はダメだけど、入院中に転院予定のホスピスに受診しました。
姉が私の状態を案じて、もう待たずに行こう!って事で。
1度は受診しないと入院も出来ないので、今日は痛み止めのコントロールが上手くいってない事を相談するつもりで。

看護師さんにもテープ張替えまでには帰ってくるから♪って言って。
朝からやはり痛みはあり、ぐったり…
診察までベッドで待たせてもらい、麻酔科の先生が来て、「痛み止めは上限なく使えるからね!」たまたま部屋が空いてるので、そのまま入院出来ることに!

早速モルヒネは0.40\時間に増やしてくれて。
何だろうこの安心感シナモロール眠くならないならいくらでも増やせますからねって。

あー!もっと早くこっちに来とけば良かった!

突然の転院に、前の病院もびっくりバタバタだったと思いますが、姉の方が大変滝汗荷物やら支払いやら、全部終らせてくれました!

食事も4割にしましたが、食器もプラスチックじゃないからか?ほぼ完食けろけろけろっぴポムポムプリン
明日からはちょっと増やしてもらうつもりです。体力付けるぞ!!

ハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティ