痛みへの恐怖 | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

今日は昨日より痛みがまし。
かなり疲れたはずだけど、グッと寝られたからかな?

それでも夜中1時にロキソニン飲み、朝も8時にロキソニン。カロナールは今はまだなし。
でも鈍い痛みはずっとあり、強くなる恐怖と闘ってる…

緩和にいるのに何故私は未だに痛みと闘ってるの?やはり緩和によるんだと思ってます。
姉に頼んで火曜日にホスピス受診して、出来れば転院する予定ですが、とにかく痛みの恐怖を取り去ってくれる事を祈ります。

痛みが強いなら今日は鎮静させてもらおうと思ってましたが、痛みは強くなるばかり…時間も全然過ぎない!

もう嫌だと看護師さんに泣いて訴えるも、昼過ぎて眠らせてほしいと言ってるのに、主治医の指示はモルヒネ早送りするだけムカムカムカムカムカムカムカムカ

姉に頼んで病院に電話してもらって、本人の希望だから、寝かせてあげてください!と言ってもらい、ようやく14時に強めの安定剤を出してもらう。やっぱり駄目だあの主治医。

友人の友達の末期ガンの父親が、ここじゃ痛みが取れなくて転院したってのも頷ける。

右はいつもの眠剤。左が昼間のんだ眠剤(1回2錠)

飲んで横になると、フワフワしてきて、寝る自体の時間は短いけど、不思議な夢見たり?
20時位までウトウト出来て今スッキリしてますウインク今からもまだ寝られる感じです。

明日も痛みが強い様なら、飲むつもりです!
久しぶりに青空見た気がします。天気はやっぱりいいなぁ。

しかし、ばあちゃん早く迎えに来て下さいって本気で思ったよあせるショボーン
姉にも心配またかけたし、イヤになる。もう充分だよ、あとは短くてもいいから!お願いします、楽にいかせてください!!