体調悪いけど… | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

今日問い合わせしてもらったら、大阪医科大学より、すぐ返事あり!

何と明後日12日朝イチから外来オッケーと!
あさイチなら平日ならいつでもかな?

昨日も今日も吐き気ありの、吐けない状態で体調は良くない!でもこれが良くなるとも限らないので…出来たら12日に行きたい。

即、姉たちにLINE。どちらも付いて行けるからってえーん
ホントに有難い!!

高速道路の運転は姉たちには無理なので、ここはもうタクシーしかないかな?
私の貯金、ここで使わなけりゃいつ使うの?って感じなので、パーっと行きますか!

1日貸し切りで大体四万位とか?(高速代別)案外安いもんです?
途中体調により、休み休みになるかもしれないので、そこら辺もお願いします!と話したら「大丈夫ですよー」と。
割とよくあるパターンなのかも?すぐ値段出たし。

今日は緩和の主治医はおやすみーえー
内科の主治医に諸々お願いしました!準備時間が明日1日しかないのであせる

モルヒネは持っていくしかないなぁえーん

どうかこれ以上体調が悪くなりませんように!
今ならまだ、レスキューは使用しなくても居られてるので。

早ければ明後日、朝7時頃出発ですグッド!


↑ここまでが午前中の話で、↓は午後から


大阪医科大学、素早い対応有難いです!怒涛の展開に脳みそが疲れてるのか?ちょっと自分が心配になるくらいの怠さがあるけど…滝汗

相談支援の方が今日は窓口になって頂けてますが、その方がまた素晴らしい!

「大阪まで2回はキツいからその日に入院出来たらなぁ…」ってポロリと言ったらそれも問い合わせしてくれたみたいで、そしてすぐ返事があるというキラキラキラキラ

最近のCTと採血の結果を見て、それも出来るかも?ですって!!笑い泣き笑い泣き(CTは最後が7月10日かな?新たに撮る?)
↑CTは7月のを送りますとの事で、さっき採血来てくれました!

緩和の主治医は今日おやすみ、なので、内科の主治医(外来死ぬほど忙しいはずあせる)にお願いしたら、この素早い対応(涙)

そこまでしていただけるんですもの、私は12日無理でも大丈夫です!13でも14でも、姉たちもいつでもオッケーと言ってくれてるし。

後は大阪医科大学よりの返事待ちです。ドキドキゲッソリどうかまだ受けられる身体であります様に!!

私は本当に周りに恵まれてると思います。
涙が出ます。関わって下さってる全ての人へ。ありがとうございます!!キラキラキラキラキラキラキラキラ