夏休みも終わりです | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

長かったーーアセアセゲッソリ

正確には29日から娘は登校してるんですけど。
土曜授業を夏休み終わりに持ってきてるので、今日もテストニヤリ頑張れ💪

痛みのコントロールがイマイチ上手くいかず、24時間点滴のモルヒネしたり、トラムセット試したり、でもあんまりスッキリ痛みが取れることもなく、吐き気や怠さは悪化する…ゲロー

食欲も無くなり、どんどん痩せて行くのは自然な事なんだろうけど、痛みさえ無ければもう少し元気でいられると思うんだけどなぁショボーンあせる

今の時代でも痛みのコントロールって難しいもんなんですね…って、自分がイマイチ分かってないから上手く伝えられてないってのもあるよね?だって分からないもん!初めてなんだから。

ここんとこは上の姉に甘える事も出来るようになり(どんだけ強情な妹あせる)晩御飯作りに来てくれるようお願いしたり音符私の為になにか出来ることがあるのが嬉しいと言ってくれてます!

なんて幸せ者なんでしょう!今私に関わってくれてる人達、全員本当に優しい、みんな大好き、ありがとう、感謝感激雨嵐ーハートルンルン音符です!

やっぱり感謝の気持ち、これは言える時に言っとかないとね!ラブラブ

ようやく完成(嵐カラーのくす玉)紫が分かりにくいあせる