落ち着いてる | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

昨日は眠剤とロキソニンで4時までぐっすり。
久しぶりにゆっくり寝た気がする。

入院してから本当に睡眠時間が毎日4~5時間?
昼間もウトウトするだけで、寝られず。

今朝の主治医の回診で「眠るのどうですか?鎮静剤はぐったりくるから今は辞めときますか?」に、今日は落ち着いてるのでまた一昨日みたいになったらお願いします!って言いました。

モルヒネとロキソニンで安定してくれるといいなぁ。
神経ブロックも、骨なら放射線も効果あるけど、私の場合は神経からなので…やはり難しいのかなぁ…
今日の脚。ほっそーーゲッソリトイレに座るのも痛いからお尻の肉も無くなってると思われる…
ま、仕方ないですわ、全然食べられなかったし。これからでも回復するもんなのかな?
もう諦めたい弱気な自分に嫌になる。
(体重とうとう40切るのも目前ですあせる

最初から私は頑張るという意欲がなく、癌になったら仕方ない、じたばたしてもどうせ死ぬ、なら無駄な努力はせず、楽しく残りの人生過ごそうと。そうしてきた訳だけど、後悔もないし、いいんだけど…

とにかく、もう苦しいのは嫌だもん。楽に、出来るだけ楽にいきたいもん!って、最後は子どものようにワガママになっちゃってもいいんかな?それぐらい許してくれるよね?

ばあちゃんが亡くなってもうすぐ1年。同じ位になるんかも?ばあちゃんーお迎え来てもいいよー!でも出来たら楽に行けるよう助けてなー!
癌になった娘を見せずに済んで良かったと思う反面、闘病中ばあちゃんが居たらなぁって何度思ったかえーん

(でも今はずっと私の側にいて、私の選択を良い方に導いてくれてるんだって思うようにしてますえーん

ここまで5ヶ月、孤独だけど楽しんで来れたよ。沢山思い出も出来たよ。

あとどれくらい?自覚はないけど、もう早めでも全然後悔ないから。私の人生かなりな波乱万丈だったけど、お願い、楽に、どうか楽にいかせてやってください。神さまなんて信じてないけどねあせる

個室の窓は真ん中が網戸だから綺麗に撮れないなぁ。