太陽ありがとう♪ | よりによって何ですい臓がん・・

よりによって何ですい臓がん・・

2018年3月27日にすい臓がんと診断4aだそうです。
50歳3人の子持ちシングル。抗がん剤は1クールで止めて緩和治療のみです。

やはり太陽はいい!笑い泣き

昨日夕方から少しずつ気分が上がってきた!
 
今日は草抜きしつつ、太陽にもしっかり当たり、洗濯も沢山した音譜
動けるって素晴らしい!
 
お腹の痛みはずっとあり、苦しさも相変わらず💦
明日病院なので、痛み止め増やすか相談してみよう…
 
朝起きてから1時間位は元気!
二度寝は絶対必要、昼からも寝る。
1日横になる時間はかなり増えたけど、起きてる時間のやる気が日により違う。
 
天気が悪いと全然ダメえーん
天気が良いとそこが違うんだなぁ。
 
今日は昨日までの分を取り返す様に頑張っちゃって、疲れたなぁあせる
晩御飯も出来たし夕方からはゆっくりしよう!と思ったら。
 
娘が「部活でユニクロのUVパーカー揃える事になったんだけどーーおねがい
出来たら今日買いに行きたいなぁお願いドキドキって
 
ユニクロ遠いんだよ…何で今日ガーン
しかし娘の為なら頑張れる母ちゃん💪
先にお風呂入ってテープ貼り替えてからお出かけ車ゆめタウンへ。
 
ついでに年間2回しかない水泳用の帽子?買ってと。ダイソーのじゃダメなんかーいパンチ!
甘々母ちゃん買いましたけどね。
 
早くも浴衣コーナーがあったよ、しかも全品二割引!!
よし買っとこう!という事でラブ
 
娘が長考の上選んだのがコレにこ音譜
今年も着せることが出来るかな?楽しみだなぁラブ
 
選ぶのを待つ間、座りたくて仕方ないだるさゲッソリ
近くに椅子がなかったからずっとウロウロしながら、何とか頑張った!
もう車いすあった方がいいのかも・・
 
明日は職場体験でお弁当の用意もしないといけないあせる
帰って来てからバタバタ終らせたらバタンキューゲロー
体力無さすぎ…でも頑張るパワーの源はやはり子どもだわグー
 
先週で体重も筋肉もかなり減ったけど、少しは取り戻せたかも?
ハウステンボス帰ってすぐ47キロ→今日44キロゲッソリあせる
 
ベッドをかなり起こしても苦しさがあり、夜はあまり寝られないあせるどうにかならないかなぁ…
 
 
中途半端なハムスターとくす玉
先週中にくす玉は二つ完成ウインク
しんどい時は折り紙すら手に付かないけどショボーン
 
次は嵐のメンバーカラーで!と娘が言うので作るけど。多分むちゃくちゃ派手だよーーニヤニヤ💦