醍醐桜 | せいてんのへきれき

せいてんのへきれき

普通のパパ40代がある日突然、成人T型白血病リンパ腫(ATL)にその後、慢性GVHDから閉塞性再気管支炎になり障害者手帳1級、介護保険所得、
肺移植だけが唯一の治療となりレシピエント登録して待機日数850日経て片肺移植を手術をうける事ができました。

岡山の醍醐桜を見に行ってきましたお願い




火水と連休だったので車中泊で夜の桜と天の川を撮って

朝に朝日と桜を撮りました照れ


夜はα7ⅱで撮影するのははじめてだったのと醍醐桜の周辺がかなり勾配が厳しくハァハァになるので三脚も用意するのも疲れたので

今回は適当に数枚撮って次に繋げたいですw

レンズのマニュアルが使いにくいからやっぱり昔ながらのメモリがあるレンズ欲しいねショボーン



朝日はこんな感じで撮りました。











醍醐桜の帰りは津山まで下道で途中寄り道しながら桜やガンダムやら見ながら帰って昼から姫路城に行きましたチュー







勾配がきついと肺に負担がかかり酸素が89%まで下がりハァハァしてしまうので

やっぱり酸素が必要なのかなと思ってしまいますショボーン