便利すぎる立地!スイソテルグランド上海 | なぜか上海…

なぜか上海…

2010年10月、何も知らずに飛び込んだ上海にいつしかどっぷり浸かったマサティが、何もかも中途半端にお送りする適当なブログです(笑)

今回の上海滞在でお世話になるのはスイソテルグランド上海。中国語では上海宏安瑞士大酒店、タクシーの運転手に静安寺のこのホテルって言ったら通じる有名なホテル…。(時々通じないので道の名前で)
{91C8A0D6-FFC1-4BD4-B03F-B7F86F7FEF28}
なんとまぁ便利なことに空港からバス机场二线に乗れば静安寺のシティエアターミナルまで直行、たったの22元、ほとんど高架道路経由なのでタクシーとスピードも変わらず45分程度で到着。そしてこのターミナルの裏の立地とあって良いことずくめでございます。
{490FA960-3A8C-4B56-8CDD-024B085A952F}
こうやって地図見たらわかりやすいですねー。しかも斜向かいにはケリーセンター、その道向かいには芮欧百货、すぐそばに久光百货と便利すぎる立地。お腹空いた時は芮欧地下2Fのフードコートがオススメです(※少し中国語喋れないと敷居少し高いかもですが)。
{981392C2-8B59-486A-B2C6-379AC15EE472}
お部屋もさすがは五つ星、決して新しいホテルじゃないけど非常に清潔に保たれています。
{A6FAFD73-BEEE-4EBA-94D6-202D5A6A8D6F}

{C03532DA-5D8C-494F-9987-75BBF2EE337F}

{ACA4C1AD-8E3C-473C-B0F8-72CFD07BDA18}
水周りも綺麗です。
{52962A38-0729-4431-944F-408C07382653}
朝食付きのプランで今回は泊まりましたが、上海のホテルの朝食にしてはかなりレベル高めで大満足です。

もし機会があれば選択肢に入れてあげてください。

▼泊まってみたいねー!と思ったら下のアイコンポチっとしていただくと嬉しいです!また他の皆さんの飛行機情報もこちらをポチッとな!