K11のelement freshは意外と穴場? | なぜか上海…

なぜか上海…

2010年10月、何も知らずに飛び込んだ上海にいつしかどっぷり浸かったマサティが、何もかも中途半端にお送りする適当なブログです(笑)

普段は长宁区あたりに出没することが多いマサティさんですが、今日はちょっとおめかしめかしく上海の銀座的な位置付けの淮海路黄陂南路あたりに出没してみました。

今日お邪魔したのは香港广场の近くにあるK11。高級なショップがずらり建ち並ぶ淮海路らしさ満開のショッピングモール。
{00B78106-A606-4B2D-A209-418092745E39:01}



その中、4階にあるelement fresh。あらかじめ楼顶(loúdǐng)と指定すると6Fのテラス席に通してくれます。

{398815F3-C08E-42A3-88EF-19CBAD8BB570:01}


食べ物自体は普通のelement freshと一緒ですが、何より涼しくなった上海の夜風に吹かれながらカクテルなんか傾けるのもオシャレ満開ですわな。

場所はこちら▼

淮海中路300号K11购物艺术中心402号铺(近黄陂南路)

地下鉄1号線の黄陂南路站からすぐ、非常に立地も素敵です。

オシャレめかしたいけど大袈裟なのはちょっとって方にも喜んでいただけるかと。

{4D28726B-DBE3-4697-8F34-3C9EAF324307:01}

{37F6EDDD-8265-42E5-9D23-7A8EC2C2AD9E:01}

{7FB40876-7CC4-4C45-9E7E-AF60F3537560:01}


ちなみに地下3階には無料で楽しめる芸術空間なんかもあったりして、意外と見応えもありまーす。ぜひお時間があれば行ってみてくださいにひひ



>>>>>>>>>>



▼「たまには淮海路でも行ってみようかな?」って思った人はここをクリックしてね(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村