いち。です。

昨日の夜は、早く寝る準備ができたので
22時半過ぎ頃に布団に入りました。
でも、なかなか寝付けず結局深夜0時前頃になったんですがあせ

それで、なんとか寝たんですけどね
やっぱり眠りが浅いんですよ。
身体の節々もちょっと痛いし。
多分これは筋肉痛なんですが・・・

そして、夜も深まった頃、
ベッド脇のサイドテーブル?に置いていた
水を入れたコップが突然倒れたんですよ!?顔!
もちろん、中に入っていた、たっぷりの水は
ベッドの布団や床を濡らしました・・・

でも、どうしてコップがいきなり倒れたのかが
検討が付きませんでした。
別に、寝ぼけて手が当たったとかでもありません。
当たらない程度の距離はありましたし。。。

時計を見ると、深夜3時半過ぎ。

こんな夜中に何で・・・???
パラノーマルアクティビティじゃないけど、
もしかして・・・何かいる・・・???サーーッッ・・・
ちょっと怖・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・

とは思ったけど、
とりあえず、濡れたところを拭かないと
たくさんの水がこぼれたし大変だ・・・
ということで、嫌々起きてタオルを取りに行って
拭きましたよ・・・akn


そして、
ここで気づきました。
壁際に設置しているパイプハンガーのクローゼットの上に置いていたはずの体重計の空箱が落ちてる・・・
上を見ると、体重計の空箱を置いていたと思われる下には斜めになった別の箱。

多分、滑り落ちてきたんだねakn
それで、その箱がコップを直撃した。

うん、解決しました。

一瞬、「何かいる??」と恐怖を感じたりもしましたが、
何のことはない。
ちゃんと原因があってコップが倒れたことが分かってホッとしました笑

その後、また寝るんですが、
目が覚めてしまったからかなかなか寝付けない。
なんだか、散々・・・


昨日がそんなだったためか、
今日はすごく寝不足で眠いです・・・泣すやすや



↓ 人気ブログランキングに参加してます★
  どうぞ、応援クリックお願いします!
  (ctrlキーを押しながらクリックすると別タブで開くのでジャマになりません^^)


******************************
 まさつぐ法律事務所のホームページはこちら
******************************
読者登録してね   ペタしてね

アメンバー募集中    
クリックして頂くと、ますますやる気が出ますのでよろしくお願いします音符
(ctrlキーを押しながらポチると別タブで開くのでジャマになりませんきらきら