入れすぎです

こんにちは☆彡

いち。です。

 

骨折後の抜釘手術を終えて4ヶ月が経過しました。

術後、1ヶ月と数日経って、やっとまともに歩けるようになって、

さらにその数日後、超ゆるソロハイク(ゆる~い、ソロ(一人)でお散歩程度のハイキング)で、登山復帰し、2週間に1回ペースくらいでハイキングに出かけ、

2ヶ月半経つ頃には、ほぼ毎週登山に出かけるようになりました。

 

まともに登山できない時期が長かったので、行きたくて行きたくて、1ヶ月半~2ヶ月先くらいまで予定入れていたり(笑)

 

10月の時点で、12月上旬までぎっしり予定を入れていました。

でも、さすがに、毎週毎週予定入れすぎた気がして、12月中旬以降はまだ登山の予定を入れてません。

 

 

この週末は、術後初、2日連続で登山行ってきました。

先週まで、ちょっとハードな登山したら、手術関連で動けなかったので体力も筋力も落ちてるので、バテすぎて翌日は疲れ切って動けませんでした。

今回、不安ながら2日連続で行ってきたんですが、何とか行くことができましたよ☆彡

疲れましたが(^_^;)

 

今週末は、2泊3日で、キャンプ&登山の予定が入ってます。

 

毎週毎週、出かけてばかりで、そろそろ疲れがたまってツライですアセ

ここ数週間、遠いところに登山しに行っていたので、朝が早かったんです。

 

土曜は5時半過ぎに最寄りの駅まで迎えに来てもらったので、4時半起きでした。

しかも、遠足前の小学生のように?前日なかなか寝付けず3時間睡眠・・・

さらに、登山開始するころに雨が降ってきたので、レインコート着用で登山・・・顔

 

日曜は、土曜よりさらに30分早くて4時起き。

前日登山から帰ってきたのが23時過ぎで、洗濯して登山準備して1時ころ寝て、3時間睡眠・・・

乗せてもらってる車の中でウトウトしたけど、

この日は、ロープ使うような激登りに劇下りのハードなコース汗

 

自分で予定を入れたんですが、疲れがたまって、つらいです苦笑

アレルギーの調子もよくないから、それも原因のひとつなんですよね。

 

そして、最近は、平日の仕事後に、週1~2回、大阪までアレルギーの治療に行ってて、それも忙しいんです。

どこかで何もしない1日を作るのも大事ですね。

 

今まで登山できなかった分、どうしても登山行きたくてたくさん予定入れてしまったけど、やっと分かりました。

予定入れすぎー汗

 


↓ 人気ブログランキングに参加してます★
  どうぞ、応援クリックお願いします!
  (ctrlキーを押しながらクリックすると別タブで開くのでジャマになりません^^)


****************************
 まさつぐ法律事務所のホームページはこちら
****************************
読者登録してね   ペタしてね

アメンバー募集中    
クリックして頂くと、ますますやる気が出ますのでよろしくお願いします音符
(ctrlキーを押しながらポチると別タブで開くのでジャマになりませんきらきら )