一昨日の帰りの電車でのこと。
降りようと思っていた駅をなぜか乗り過ごし、
次の駅で折り返したいち。ですakn


ホントにヤバくなってきました。
お休みの日の過ごし方。

以前も書きましたが、
ぐーたらな日になってしまって。。。
お決まりになってきましたakn

以前は、まだマシだったんです。

朝起きるのが遅いとは言っても、
9時とか10時には起きてました。

でも、昨日は・・・
起きて時計を見たら正午過ぎ・・・
とはいっても、朝6時過ぎ~7時くらいまでの間に何度か目が覚めたり、途中で宅配便が来たりして、起きてはいたんですが、二度寝三度寝・・・・して結局正午過ぎあせ

こんなに寝ると、夜が寝れなくなるんですよね。

おかげさまで、
昨日の夜はなかなか寝付けず、
深夜2時過ぎくらいかなぁ。

そして、今朝、
なかなか起きられず、
無意識に二度寝三度寝をしてしまい、ハッと気づいたら、目覚ましの時間をすでに過ぎていて・・・ガーン
慌てて起きましたよあせ

日頃から、時間に余裕を持って朝起きて、出勤時間も余裕を持って家をでてるので、遅刻には至らなかったんですが、同じことをくる返す日々はもうやめてakn 、もう少し、休みの日の起床時間を考えねば・・・あはは…



******************************
 まさつぐ法律事務所のホームページはこちら
******************************
読者登録してね   ペタしてね
   アメンバー募集中    
  ↑↑↑
人気ブログランキングに参加しています★
ぜひ、クリックお願いします!!
(ctrlキーを押しながらポチると別タブで開くのでジャマになりませんきらきら
ペタもお願いします!!
クリックして頂くと、ますますやる気が出ますのでよろしくお願いします音符