こんにちパンダパンダ2


7月のブログで、友達からパンダ2パンダかまぼこのお土産を頂いたと書きましたが(★パンダ★ )、

先日、とうとう食べちゃいましたww


いち。です。



京都の加地やまと法律事務所の事務員たちの出来事。



さて、どこから食べたでしょう~??



ヒント??・・・になってない??(笑)

↓↓↓


京都の加地やまと法律事務所の事務員たちの出来事。



賞味期限もあったし?

躊躇なくパクリといっちゃいましたww



とりあえずは、そのままパクリ。


後は、マヨネーズをつけて全部完食♪2





どこから食べたか・・・


正解は・・・


 これこれこれ





京都の加地やまと法律事務所の事務員たちの出来事。

右耳からでした~笑


パンダ、おいしかったです音符




******************************

 加 地 和 法律事務所のホームページはこちら

 ( か じ やまと ほうりつじむしょ )

******************************

ペタしてね   読者登録してね
人気ブログランキングへ     アメンバー募集中    


  ↑↑↑

人気ブログランキングに参加しています★

ぜひ、クリックお願いします!!

ペタもお願いします!!