再びいち。です。


先日の家家飲みビールをしたときのことですが、


(注)よく“飲みすぎた”とかブログで書いてますが、

  毎日は飲んでません笑

  家飲みは週に1回もないくらいだし、

  外に飲みに行くのだって、多くて月に2~3回くらいですww

  全く家飲みもせず、外にも飲みに行かない月もよくあります。

  決して、大酒のみではありませんあはv


  ・・・誰に言い訳してるんだか…σ(^_^;)



思わず買ってしまいましたぷぷ



京都の加地やまと法律事務所の事務員たちの出来事。


ちょっと、分かりにくいですが・・・akn


堂々と、冬限定が棚に並べられていましたあはは…


・・・っていうか、今はなんですけど~~akn



に売られて、

冬限定になっていない、冬限定でしたsao☆



******************************

 加 地 和 法律事務所のホームページはこちら

 ( か じ やまと ほうりつじむしょ )

******************************

ペタしてね   読者登録してね
人気ブログランキングへ     アメンバー募集中    


  ↑↑↑

人気ブログランキングに参加しています★

ぜひ、クリックお願いします!!

ペタもお願いします!!