最近、フュージョンが中華に染まってきてる
ぽっちゃり。です
先週の日曜は
単車組と原付二種組による
合同ツーリングに行って来ました!
朝4時に豪邸を出発し
豆助と合流
そこから津守のファミマで
よーもぎーと合流。
そこから
ともぞーさん
と
サビ大好きクボさん
の待つ
西宮のコンビニへ向けて爆走!
合流してから明石のジェノバフェリー乗り場へ!
しかしフェリーは原付二種までしか乗れないので
僕だけ途中離脱
須磨から第2神明に乗り高速で淡路島に向かいます!
ETCゲートも無事に通過し
垂水ジャンクションから
明石大橋へ!
気持ちええ~
そして単車組との合流地点
淡路ハイウェイオアシスに到着!
到着したのが7:30
単車組の到着時刻が9:30
ここで2時間ほどトイレ掃除のおばちゃんと会話がはずみ
おばちゃんの旦那さんとも電話でお話し!
ええ時間つぶしができました!😁
そして単車組が到着!
おっさん組長 ZRX400
菊りんさん XJR400
ミッシェルさん Z1000
Mひろさん CB400スーパーボルドール
トオルさん ハーレー
原付二種組は道の駅でシラス丼を堪能ちう
てことで
単車組もここでソフトクリームなどを少々😋
そして高速おりて直ぐに原付二種組と再合流します
ここから
たこせんの里へ!
家族にお土産買って
そこからお昼御飯を求めて爆走!
道の駅にある
福良マルシェ
にて昼飯たーいむ!
僕は淡路玉ねぎピザ🍕とオニオンリングを!
皆さんは海鮮丼などを爆食い!
注意。約1名写りたがりが居ますがスマホバキバキ事件にて意気消沈、ごう泣きしてたので許したって下さい。
そして次の道の駅へ向けて爆走!
アホな事を堪能したら次は3時のおやつを食べに爆走!
続く。
ぽっちゃり。です
先週の日曜は
単車組と原付二種組による
合同ツーリングに行って来ました!
朝4時に豪邸を出発し
豆助と合流
そこから津守のファミマで
よーもぎーと合流。
そこから
ともぞーさん
と
サビ大好きクボさん
の待つ
西宮のコンビニへ向けて爆走!

合流してから明石のジェノバフェリー乗り場へ!
しかしフェリーは原付二種までしか乗れないので
僕だけ途中離脱
須磨から第2神明に乗り高速で淡路島に向かいます!

ETCゲートも無事に通過し
垂水ジャンクションから
明石大橋へ!

気持ちええ~
そして単車組との合流地点
淡路ハイウェイオアシスに到着!

到着したのが7:30
単車組の到着時刻が9:30
ここで2時間ほどトイレ掃除のおばちゃんと会話がはずみ
おばちゃんの旦那さんとも電話でお話し!
ええ時間つぶしができました!😁
そして単車組が到着!
おっさん組長 ZRX400
菊りんさん XJR400
ミッシェルさん Z1000
Mひろさん CB400スーパーボルドール
トオルさん ハーレー
原付二種組は道の駅でシラス丼を堪能ちう
てことで
単車組もここでソフトクリームなどを少々😋
そして高速おりて直ぐに原付二種組と再合流します


ここから
たこせんの里へ!

家族にお土産買って
そこからお昼御飯を求めて爆走!
道の駅にある
福良マルシェ
にて昼飯たーいむ!
僕は淡路玉ねぎピザ🍕とオニオンリングを!
皆さんは海鮮丼などを爆食い!


注意。約1名写りたがりが居ますがスマホバキバキ事件にて意気消沈、ごう泣きしてたので許したって下さい。
そして次の道の駅へ向けて爆走!




アホな事を堪能したら次は3時のおやつを食べに爆走!
続く。