皆さま
ご機嫌麗しゅうございます。

実は
ぽっちゃり。
最近、お受験をしまして。

イメージ 1


こんな感じの
お受験勉強に励んでおりました。
6月14日に試験がありまして…
合格発表が7月5日…
待たせ過ぎやっちゅーねん‼

まぁそんなこんなで最近はやっと落ち着いてきまして😅

まずはゴールデンウィーク前半
お受験勉強の合間に
ちと息抜きで…
下の悪ガキと
男2人旅へ行ってきました😁

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


舞鶴の海上自衛隊まで🤗
事前にネットで何食べよとか調べてたんですが
現地でチビに
父上様「腹減ったやろ⁉何食べたい?」

お坊っちゃま「店で食べるん?」

父上様「おぅ!好きなん食べてええど!」

お坊っちゃま「マクド!」

てな感じで舞鶴までマクド食べに行ってきました~

往復300キロ
オール下道
チビもよぅ頑張りました🤗

そして今日は娘と近所の信太山駐屯地パトロールへ~

イメージ 8

イメージ 9


決して自衛隊マニアちゃいますよ!

お受験中は休みの日も朝から夜中まで勉強漬けやったんで
やっと外に出れるようになりました😅


せやけど…
合格発表まで
おちおち安心して寝れてませんが…


合格発表も終わって
梅雨も明けたら
皆さん!
ツーリング誘ってください!🤗