皆さま
ご機嫌麗しゅうございます。
実は
ぽっちゃり。
最近、お受験をしまして。
こんな感じの
お受験勉強に励んでおりました。
6月14日に試験がありまして…
合格発表が7月5日…
待たせ過ぎやっちゅーねん‼
まぁそんなこんなで最近はやっと落ち着いてきまして😅
まずはゴールデンウィーク前半
お受験勉強の合間に
ちと息抜きで…
下の悪ガキと
男2人旅へ行ってきました😁
舞鶴の海上自衛隊まで🤗
事前にネットで何食べよとか調べてたんですが
現地でチビに
父上様「腹減ったやろ⁉何食べたい?」
お坊っちゃま「店で食べるん?」
父上様「おぅ!好きなん食べてええど!」
お坊っちゃま「マクド!」
てな感じで舞鶴までマクド食べに行ってきました~
往復300キロ
オール下道
チビもよぅ頑張りました🤗
そして今日は娘と近所の信太山駐屯地パトロールへ~
決して自衛隊マニアちゃいますよ!
お受験中は休みの日も朝から夜中まで勉強漬けやったんで
やっと外に出れるようになりました😅
せやけど…
合格発表まで
おちおち安心して寝れてませんが…
合格発表も終わって
梅雨も明けたら
皆さん!
ツーリング誘ってください!🤗
ご機嫌麗しゅうございます。
実は
ぽっちゃり。
最近、お受験をしまして。

こんな感じの
お受験勉強に励んでおりました。
6月14日に試験がありまして…
合格発表が7月5日…
待たせ過ぎやっちゅーねん‼
まぁそんなこんなで最近はやっと落ち着いてきまして😅
まずはゴールデンウィーク前半
お受験勉強の合間に
ちと息抜きで…
下の悪ガキと
男2人旅へ行ってきました😁






舞鶴の海上自衛隊まで🤗
事前にネットで何食べよとか調べてたんですが
現地でチビに
父上様「腹減ったやろ⁉何食べたい?」
お坊っちゃま「店で食べるん?」
父上様「おぅ!好きなん食べてええど!」
お坊っちゃま「マクド!」
てな感じで舞鶴までマクド食べに行ってきました~
往復300キロ
オール下道
チビもよぅ頑張りました🤗
そして今日は娘と近所の信太山駐屯地パトロールへ~


決して自衛隊マニアちゃいますよ!
お受験中は休みの日も朝から夜中まで勉強漬けやったんで
やっと外に出れるようになりました😅
せやけど…
合格発表まで
おちおち安心して寝れてませんが…
合格発表も終わって
梅雨も明けたら
皆さん!
ツーリング誘ってください!🤗