3時のおやつの為に
道の駅うずしおに向かいます!
そして到着!
あまり並ばずにお目当の淡路バーガー🍔!
写真はありませんが
美味かったっす😋
結構ええ時間なんで淡路最南端から
一気に北上します!
単車組は高速へ
高速に乗った瞬間
単車組の皆さんはバビューン!と。
クソ遅いフュージョンで1人
強風と戦いながら何とか須磨インターで下道へ💦
フュージョンで気持ち良く高速走るのは100キロくらいっすね💦
須磨のコンビニでとりあえず休憩
のんびり休憩しながら走ったら原付二種組と再合流できるやろ~
と思ったんすけど…
何気なくライトを見ると…
注意。これからの写真は後日、撮影しました。
ライトの中に氷柱が…
中華のライトの中がハロゲンの熱で溶けとる😰
その氷柱がバルブに…
あたりは日も暮れて真っ暗…
やばい…
まだ豪邸まて70キロ…
ライト切れたらおしまいや💦
慌ててノンストップで単独、帰路に着きました💦
それにしても
ええ歳したおっさんの集まりで
アホな事して
スマホバキバキにした人
ETCゲートをことごとく閉鎖しまくった人
色々ありましたが
楽しかったな~🤣
また行きましょ!
後日、純正ヘッドライトに戻してLEDを装着しました~
めでたし、めでたし😁
道の駅うずしおに向かいます!

そして到着!
あまり並ばずにお目当の淡路バーガー🍔!
写真はありませんが
美味かったっす😋





結構ええ時間なんで淡路最南端から
一気に北上します!

単車組は高速へ
高速に乗った瞬間
単車組の皆さんはバビューン!と。
クソ遅いフュージョンで1人
強風と戦いながら何とか須磨インターで下道へ💦
フュージョンで気持ち良く高速走るのは100キロくらいっすね💦
須磨のコンビニでとりあえず休憩
のんびり休憩しながら走ったら原付二種組と再合流できるやろ~
と思ったんすけど…
何気なくライトを見ると…
注意。これからの写真は後日、撮影しました。


ライトの中に氷柱が…
中華のライトの中がハロゲンの熱で溶けとる😰
その氷柱がバルブに…

あたりは日も暮れて真っ暗…
やばい…
まだ豪邸まて70キロ…
ライト切れたらおしまいや💦
慌ててノンストップで単独、帰路に着きました💦
それにしても
ええ歳したおっさんの集まりで
アホな事して
スマホバキバキにした人
ETCゲートをことごとく閉鎖しまくった人
色々ありましたが
楽しかったな~🤣
また行きましょ!
後日、純正ヘッドライトに戻してLEDを装着しました~
めでたし、めでたし😁

