2024/09/03 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 やぎのみかん墓を


小山田大和氏が作った!

在り日のやぎのみかん


『成功心理学』ナポレオン・ヒル
ユダヤ人大富豪成功とは?
自分を愛し続けるように、
他人を愛し続けなさい!

更に、価値ある目標を持ち続ける

成功=愛の量✕質

質とは効果的な愛

(自分を愛する質+他人を愛する質)✕量=成功

自分を愛するには、自分の自画像(self-image)を描く!

 是非、故白石忠夫(亡き父)や松竹伸幸達を除名し、除名者処分者から抗議され、4・8スト中止裏切りと鈴木昌子さん処分し、原水協と原水禁を分裂させ、選挙の負けを認めず、田村智子日本共産党委員長が大山とも子神奈川県議を恫喝したり、除名が共産党離れを引き起こし、更に負けを呼ぶ負の連鎖に陥っている日本共産党は、
上記を学び、他人を自分のように愛し、
自分と向き合い、それを提唱している早崎郁之氏



を読んで欲しい!
 更に、ユダヤ流無料ワンデーセミナー
 そうしないと、負け続け、日本の共産党嫌い、連合や芳野友子連合会長や国民民主党や右派の百田直樹や飯山あかり等共産党排除嫌悪に拍車をかける!
 解雇や嫌がらせ受け勝った伊草貴大の闘いは、
 再現波及出来ず、今のJAL闘争団やIBM争議団や明治乳業争議団の解雇撤回闘争は、勝てず、勝っても、解決水準が落ちる!
 高齢化した党員や支援者は、死ぬ時に後悔する!
勿論、不破哲三元議長元委員長、志位和夫議長、田村智子委員長、小池晃書記長も!早く、自分と向き合って下さい!
ーーーーーーーーーーーーーー
自分と向き合って下さい!とは、まず
1と2の質問に答える事!

1、誰の為、何の為に、今の仕事や活動していますか?
2、以下の愛は?
①所属政党(そうでない時は、政治団体、市民団体、労組)への愛
②所属政党(そうでない時は、政治団体、市民団体、労組)の理念、歴史、創立者責任者への愛
③所属政党(そうでない時は、政治団体、市民団体、労組)の政策、機関誌への愛
④所属政党(そうでない時は、政治団体、市民団体、労組)の職員、ヴォランティア等への愛
⑤自分への愛
⑥大衆や有権者や利用者への愛
それぞれ、0〜100点の中で何点ですか?
6つの総合計は、600点満点中何点ですか?

ーーーーーーーーーーーーーー


 更に、早崎郁之先生のユダヤ流無料ワンデーセミナー

受けて下さい!亡くなった小山田大和氏のやぎが突進したように、自分と向き合う事に突進しましょう!

 その後、入浴昼寝瞑想した。
スッキリした!有難う!
 6時10分頃、警備の仕事の為、家を出て、沼津駅西口の集合時間に遅れて、怒られた。
 その後の警備の仕事は、足場掛けの現場の歩行者自転車バイク車の誘導だった。大きな道路への入口で、4方向からの誘導は、きつく、3人体制と1人休憩回しでやらないと、危険!

 終わって、沼津商店街内の
中華料理香香飯店で、

肉炒飯

冷やし中華

ラム唐揚げ
食べた。美味しかった!有難う!
2684円也!
丁度いい!
 帰って、5枚刃が
助かった!
 入れ違いで、ペイペイから、支払い請求214,890円と延滞金請求3,017円
来た!8月の収入不足経費増加で、後見補佐人から五万円しか補填されず、こうなった!
 こうなったら、年収1億5000万円(ニューユーライフ社のソーマダームやMLT拡張
早崎郁之先生の「営業の神様」も拡張!それが第1段!共通言語増やす為にも
成長ホルモンや脳下垂体の回復による認知症や老化防止抑制!肥満一掃!)に向けて、小山田大和氏の生前のやぎのように
突進するしかない!将棋に例えれば、香のように突進するしかない!
 後は、相手次第!私のセールスレター=私の悟りを受け取った人は気付いて下さい!
 帰って、段ボールをマックスバリュー南足柄岩原店でもらうついでに、アイスクリーム
購入した。美味しかった!有難う!


神になったヤギみかん
 今年3月に亡くなった義理の叔父の故南村志郎伯父さん




を弔うつもりで、
やぎの故みかんを
弔う!


小山田大和氏の思い!
ーーーーーーーーーーーーー
共産党との距離感をみんなとりたがる…でないと政権交代出来ないと思われてるんだろうな…   
 やはり松竹問題に見られる民主集中制への懸念、多様でないと見られる党運営、異論を排除してしまう雰囲気…こうしたものへの拒絶感がボディブローのように効いてると考えるべきだろうな…地方議員にも清川村の藤田とかいうとんでもない議員もいるしな…
 ただ、私は保守=国家観が違うから組めないと自民党、維新、国民民主党等はいうけど、《共産党と組める保守》という考えもあって良い、という立場ですからね…一概に全て共産党を排除しないほうが良いとはおもいます。もー少し保守勢力も度量広く考えて見るべきとはおもいますけどね…
  でも今の松竹問題に対してゼロ回答のやり方は私は好きませんし、良いとは思わないし、これじゃ総選挙は勝てないとおもいます…
 頑張れというエールは送りたいけど何でも無定形に無見識に支持するわけでもないので…今回はキツイ…

ーーーーーーーーーーーーー


 同感!これを日本共産党は、受け止めるべき!自分と向き合って下さい!

 また、日本共産党排除している連合や国民民主党や芳野友子連合会長も、部分的に、《共産党と組める保守》

になって欲しい!

 更に、参政党や日本保守党や武田邦彦吉野敏明新党やクニモリや池松耕次さんや池田哲朗や超活性化の前田勇氏も、《共産党と組める保守》になって欲しい!

 そうしないと、自公政権に勝てないから!

 立憲民主党代表選が見ものでそうなって欲しい!

 まずは、コミニケーション強化!

入口として、早崎郁之先生の「営業の神様」





やユダヤ流無料ワンデーセミナー


望月俊孝先生の宝地図



平本あきおさんのコーチング



池松耕次さんのコーチング




アンソニー・ロビンスのコーチング

池松耕次さんや早崎郁之氏や平本あきお氏や望月俊孝氏や私のMentor師匠でもある!

 是非、学んだ方がいい!

 更に、前田勇氏の




超活性化も!


大井町無投票当選!

参った!
努力不足の人でなりたい人や私には、2回連続無投票当選+定員割れの市町村に移住して、なりたいよ!




警備の仕事とヤギのみかんの弔い決断と
小山田大和氏の日本共産党批判と≪日本共産党と組める保守≫共鳴が次元上昇

だった!
 今後、ダントツ1位(エースアンドエース代理店売上か、ネットワークビジネスのニューユーライフ)に焦点を移行させる!