大椿ゆうこ様  | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日、大椿ゆうこ様の「愛と連帯」の機関誌

届きました。参議院選挙公認決定の一面を見ました!奮闘、素晴らしく、ご苦労様です!
 労働政策を歪めた自民党と裏金問題は、同感です!
これを、当事者や経団連等に伝えましたか?配布したら、いいです!
 視察活動報告を見て感じますが、どうしたら、大衆有権者の隅々まで伝わり、社民党や貴殿や野党統一候補等が大衆有権者に愛されるのかな?と思いました!
 接続の悪さ、その代表例が
新快速新大阪通過時代(1970年10月1日〜1985年3月13日)








を彷彿させます!大阪から新大阪経由で山陽や九州方面に新幹線に乗る人達は、飛び乗り、京都まで行き、大損してました。叔父も電車に飛び乗ったら、京都まで乗り過ごし、1時間浪費した話を聞きました!
 私との関係も似てませんか?
 私のブログで書いてある様に、
自分と向き合う事第1にすべきです!
次元上昇は、それに含まれます!
 
 その入口として、以下の質問に答えて、内外に示して下さい!
1、何の為、誰の為に、参議院議員として、活動してますか?
2、以下をどれだけ愛してますか?
  社民党組織     0〜100点
  社民党歴史理念   0〜100点
  社民党の政策や機関誌0〜100点
  貴殿を支えている従業員やボランティア          0〜100点
  自分自身      0〜100点
  大衆有権者     0〜100点 
 総合600点満点中、何点ですが?
止めて、2分で書いて下さい!
無回答や低得点だと、愛が低く、再選は難しいです!

愛と連帯の名前負けしてませんか?



パンデミック条約反対運動を

 コロナ禍、ワクチン接種で亡くなったり、障害を持った方が出てますが、どう考えていますか?
緊急事態要綱と絡んでます!WHО脱退や武見厚労相批判もあります!
どう考えていますか?反グローバルにもなるのに!
 自分と向き合って下さい!
 見解ないので、教えて下さい!
 パンデミック条約反対やWHО脱退も、野党共闘共通政策に加えたら、どうですか?以下参照!


 若者の選挙行かない理由

 

 低投票率でも、条例予算制度税制税率等が決まるから!勿論、今の高負担と低サービスも!
 
 今こそ、コミュニケーション強化や自分と向き合う事を高める事が、とても大切ではありませんか?
 自分と向き合って下さい!
 私の師匠の早崎郁之先生は、





ーーーーーーーーーーーーーーー

私は、中高6年間は私立の男子校に通い、往復通学が3時間かかったので、世界のベストセラー作家の小説や哲学、思想を6年間で350冊以上読み、「愛とは何か」、「人生とは何か」、「どうやって生き抜いていったらいいか」を探求し続けていました。

一生懸命本を読み、6年間は運動部でキャプテンになって活躍し、卒業後は海外のオックスフォード大学をはじめ一流の大学に留学しました。
ところが人生は難しく、事業をしては失敗。
借金は増え4年間友達を1人も失い、31歳まで孤独な残酷な人生を生きていました。


そんな中、私は営業の神様と出会いました。
大嫌いな人を好きになる方法、どんな仕事でも必ず成功してしまうユダヤの法則、いつでもどこでも誰でも売れる、愛のセールスメソッドを教わりました。

そのメソッドを実行した結果、臆病者が積極的になり、尊敬している人にどんどんアポイントが取れるようになり、今では心から尊敬できる人たちと仕事がたくさんできるようになりました。
私の人生が地獄から天国へと劇的に変化していきました。


アルバイトを含め、スタッフを20人以上雇えるようになったり、夫婦で毎年6回以上海外旅行に行けるようになりました。

あるユーザーさんは、28歳で大手企業で働き、14億円を着金させる日本一のセールスマンが誕生したり、
0から起業し、1年目から年収1000万円以上になった人が、毎年のように現れ始めました。


「営業の神様 ヤマナシさんが教えてくれたこと」の物語の中には、私が、世界で営業の神様と言われているブライアン・トレーシー、ジョー・ジェラード、フランク・ベドガー、オグ・マンディーノ、トム・ホプキンス、トニー・ゴードン、のエッセンスが分かりやすく凝縮されています。

私自身が、毎朝5時から約90分この本を繰り返し読んで、毎日5回近く声に出して泣きながら読んでいます。

この本を繰り返し読んで、著者略歴の下にQRコードがありますから、YouTube、Tik Tok、を繰り返し見ていただいて、更に無料セミナーに来ていただければ、あなたの人生に奇跡が起こると信じています。 
臆病者の友達がいなかった人生を諦めていた早崎郁之でも、天国の人のように生きれるようになりました。 
  どうしたら孤独で仕事で上手くいかない、友達もいない人が、どんな人も大好きになり、どんな仕事も超愛せてできるようになってしまうメソッド。
ナメクジちゃんをハイウッド映画のヒーローやヒロインのように変えてしまうメソッド。
 嘘つき、詐欺師、悪魔のような人でも、純粋な愛に目覚めて、すべての人を愛せるようになるメソッドが、この本に凝縮されていると、私はとてもとても強く感じています。
芥川龍之介や夏目漱石、村上春樹、シェイクスピア、ノーベル文学賞作家も伝えていない内容だと自負しています。


この本を繰り返し読み、YouTubeやTik Tokも繰り返し見てください。
必ず変化が起こります。
  是非友達に本をプレゼントして紹介してみてください。

本を最後まで読んでいただいて動画を観ていただければ、きっと最後に生き抜いていく勇気と、自分に対する愛情や愛おしさが沸き起こります。

まさか自分自身でも1冊目の本に感動しすぎて、発売以来毎朝5時から90分以上読み続けるようになるとは考えてもみなかったことです。
私の人生にも2度目の奇跡を起こそうとしている感じがします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
大成功し、「営業の神様」


出版し、三刷り!15000部!ヒットコンテンツになりかけてます!
 見習う所は、ありませんか?改善する所はありませんか?支持率や投票率向上に役立てないか?と思いませんか?

 手段として、以下があります!

 1、アンソニー・ロビンス

 






 

 早崎郁之先生がアンソニー・ロビンスから学んでいる様子


 

平本あきおさんのコーチング

 

 

 

 

 

2、望月俊孝先生(港区在住)の宝地図


 

 

 
 

 

3、本田健さんの教え

 


 

 

 

 
宝地図の望月俊孝さんや営業の神様ユダヤ流成功チャンネルの早崎郁之さんの友達

 

 

4、最近、「営業の神様」

出版したユダヤ流成功チャンネルの

 

 

早崎郁之先生
ワンデーセミナー受講する!

5、インターナショナルスピーカー、コーチの池松耕次さん(私の知人)からも学ぶ!
6、5S活動、私が習慣化している事を、無理なく実践!
自宅前の掃除完了直後
 

 

7、前田勇氏の住処や職場の超活性化
 
 
 
実例

塩化ビニールやコンクリートやスマホやパソコンや電子レンジなどの害を指摘し、超活性化製品で、克服した人!

 

 
マークシート投票方式と記号式導入
やり方は、共通テスト







運転試験場の学科試験のやり方を見習う!
実施不能なら、総務庁に法改正を求める!

 

 何のために、誰のために、選管の仕事をしているのか?を答える!
 更に、状態上げ、大衆や有権者に対して、

本当はどうなりたいのですか?

 

5ー10分後

 

 

本当はどうなりたいのですか?
5ー10分後
 
 

 

本当はどうなりたいのですか?
5ー10分後

 

 

 

本当はどうなりたいのですか?
5ー10分後

 

 

 

本当はどうなりたいのですか?
5ー10分後

 

上記のやり方で、聞いて下さい!

 

 最後の答えが、相手のSuper want(痛み) 最深欲求です!
 そうして、大衆有権者を100%愛して下さい!

 

 相手に寄り添い、早崎郁之先生や平本あきおさんのコーチングに基づいて、相手の関心に関心持ち、受容し、

 

寄り添うのカウセリング・コーチング

が手本です!有権者に対してやって下さい!

 自分と向き合って下さい!

 

 悪魔や詐欺師や奴隷商人を大天使に替える為の究極のカウセリングコーチング
(仏法でいうと不軽菩薩
有権者に提供して下さい!
以下の手本
真似て、下さい!

 

 美点発見し、

 畏敬の念、respectという神の目で見る!

 上図のように、有権者を愛し抜いて下さい!

 

 因みに、私は、投票義務化と記号式か、マークシート投票導入を、これから、国会議員に働きかけます!
 死ぬ時、後悔しない為に、
6、11、12、19、20、22が私に当てはまります!書きました!
 50歳過ぎているので、上気をしないと、最低、未達成により、5、6で後悔しますよ!
 実践して、私と共に、次元上昇し、

 投票率激増させましょう!

 
詳しくは以下参照!