日本共産党誕生102年祝! | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。





前略






 田村智子委員長の「希望をあなたと共に」には、感銘しました。



 早速ですが、希望についてですが、苦手な人や大嫌いな人のいい所を受け入れ、見習う事はどうですか?

すべての都民を包み込むと言った志位和夫議長発言の事でも在りますが、

ユダヤ人のように器が大きい事は、

どうですか?
次元上昇しないと、希望は実現しない事をご存知ですか?

本当に、希望を実現したいですか?

 その為には、まず、自分と向き合って下さい!現在地がわかるから!


 今なら、苦手なホリエモン、堀江貴文
は、どうですか?学んで、真似したら、赤旗や党員拡大の為に、いいと思いませんか?
貴殿は、それが抜けて、赤旗や党員を募っているだけです!改善する所はないですか?
自分と向き合って下さい!
 貴殿は、誰の為に、何の為に、党活動や都知事選挙蓮舫支持したのですか?
 日本共産党や蓮舫の仕組みや理念、その政策(赤旗や党員)、支えている従業員(日本共産党では、議員や専従)、自分、大衆有権者、フアン=ここでは支援者をどれだけ愛してますか?
 100点満点でいうと、それぞれ、何点ですか?6項目総合計600点満点中、何点ですか?
無回答や低得点だと、愛ややる気が低いです!自覚して下さい!
自分と向き合って下さい!
 松竹伸幸や鈴木除名や大山奈々子神奈川県議への恫喝について正当化してますが、日本共産党の議員や党員への愛の点数では、何点ですか?
 決して、高くないはずです!愛の点数が高ければ、防げましたよ!党首公選制だって、容易に実施されたのではないですか?
 蓮舫都知事選挙3位の赤旗報道

力不足は言っていても、原因不明!私の指摘無視!自民党2議席にも、劣っている事実無視!

 私=白石真人の都知事選挙蓮舫3位総括は、以下参照!
議員や候補者は、人一倍、自分と向き合い、次元上昇を肝に銘じ、師匠の早崎郁之先生のように、悪人を大天使に替える究極のカウセリングコーチングを身に付けよ!という主旨です。
 見習う所や改善する所は、ありませんか?
次は、都知事選挙当選したくないですか?

世間の人や選挙に行かない無党派層、及び、飯山あかり等の右派から、どう思われますか?洗脳と思われませんか?
 東京新聞の用な負けを認める報道から
 自分と向き合って下さい!
 是正するには、早崎郁之先生のユダヤ流ワンデーセミナー無料セミナー


受講から、始めましょう!