【ユダヤ流】器が大きい!一瞬でモテモテになる方法 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

【ユダヤ流】器が大きい!一瞬でモテモテになる方法 (youtube.com)


ユダヤ流次元上昇する究極の方法
早崎郁之講師

豹変

以下のさん人が軽くて嫌いで苦手で好きじゃなかった
所ジョージ


明石家さんま


ビートたけしさん


 全部見てモノマネできるようになって、人気者になった!
全く人生が変わった!

 

 見るもの、聴くもの、触れるものを、根こそぎ変えて下さい!


 世界大富豪ベスト400のうち

159人がユダヤ人

ユダヤ人は1480万人で、世界人口80億人の0.185%!

ノーベル賞受章者の30%はユダヤ人。



 ユダヤ人は、徹底的に異質の文化に触れて、順応していった。

 大嫌いなキリスト教やイスラム教に対しても、そうした!


大嫌いな人をメンターにする!


実例 ホリエモン 堀江貴文

態度でかい!
人の心はお金で買える!


 早崎郁之講師は、最初は苦手だったが、低命中だったので、学んで、「頭が論理的で、賢くなった!

 自己啓発、営業、経営マネージメント

集客、新規開拓講座等、嫌いな人ばかりだったが、大嫌いな人をメンターにし、近付いたら、みんないい人でした!

 色んな人がアガペーミッション社に来て、色んな人脈が増えて、ジョイントベンチャー、事業提携が、次々と上手く行った!

 

 大嫌いな人のYouTubeや本から徹底的に学んで下さい!やり続ける!

 


 あなたが嫌いな人からその人の能力を自分の中に引き入れれば、次元上昇する可能性がある!

 ユダヤ人もそうです!

 師匠、上司、部下、お客様から言われた続けた事を、素直に受け取ってやり続けて下さい!

それを1分間で、30個書いて下さい!

 30個のうちのベスト10書いて下さい!更に、ベスト5に絞って下さい!

それを全部やる!

 そうすると、異質な文化が入り、伸びてくる!


 日本もそうでした!

 早崎郁之講師は、大嫌いな人のセミナーに一番前の席に座り、煎餅上げ、ツーショットの写真を撮り、仲良くなった!

 そしたら、次元上昇した!

 


詳しくは、ユダヤ流ワンデーセミナー無料セミナー