【ユダヤ流】会う人全員を熱狂的ファンにする秘訣 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

【ユダヤ流】会う人全員を熱狂的ファンにする秘訣 (youtube.com)


ユダヤ流会う人、全員を熱狂的ファンにする方法!!
熱狂的なファンがいないと、

勝利し続ける事ができない!


桃太郎のMission(使命)は、鬼退治
桃太郎は、猿、雉(キジ)、犬の3種類を集めた。

 全ての人が協力してくれなくても、何が何でも死んでやる決心!

心配の方は、ユダヤ流ワンデーセミナー


 最初の不安や臆病を克服する為に、以下がある!
本田健さんのユダヤ人大富豪信子教えプログラム
本田健さんに、2018年にお願いし、作ってもらった!
17セッション、CDそれぞれ40分、テキスト400ページ位2冊ある!


 その中の多くの人に気持ちよく助けてもらう17の法則の中の第7の秘訣として、以下がある!
 成功とは多くの人に支えられて、初めて実現できる状態

豊かさとチャンスは人からやってくる!!
声に出して、言ってみましょう!
豊かさとチャンスは人からやってくる!!

豊かさとチャンスは人からやってくる!!

豊かさとチャンスは人からやってくる!!



 更に、みんなをワクワクさせるVisionがあるか?


早崎郁之講師は人類7000年の中で、
No.1の究極のカウンセラーをなりたい!
ナメクジみたいな臆病な人が、パワフル天使になり、悪魔が究極の天使になっちゃうような

全ての心の痛みを完全に開放させる
究極のカウンセラーになりたい!
そういう人になりたいと思いませんか?
 人と会うたびに、人の心を癒す究極の目的、目標を発見し貢献出来る
偉大な愛のセールス
を身に付けたいと思いませんか?
という一言で言える大義名分が必要不可欠ですと言っていた!

 
 チャレンジ要素
みんなのために

日頃から人脈をメンテナンスしておく!
相手が得意で
ワクワクする事をお願いする!!
 手紙や電話やメールや訪問や贈呈等
 
共感能力を高める
うまくいく未来を連想

自己重要感を持ってもらう!!


メンバー全員で、vision、mission、信条
を共有する!!
紙に書く!

挑戦して下さい!あなたもできます!



ユダヤ流ワンデーセミナー無料セミナー